Senriさんの日記

(Web全体に公開)

2012年
10月07日
15:02

湘南ひらつか囲碁まつりの会場より


ただ今「湘南ひらつか囲碁まつり」が開催されています。先ほど、サクっと見学して来たのですが、大変な盛況ぶりでしたぁグッド(上向き矢印)
取り敢えず、会場の様子をカメラ撮りましたので、以降、クリップを貼って置きますね。先ほど自宅へ戻る途中、羽根直樹九段にばったり出会しましたぁほっとした顔

因みに、午後2時30分時点で、15:00から開始する2回目の1000面打ち大会への飛び入り参加枠の空きが未だ有るらしいです。私はこれから、今日の夕方から別のイベントへの参加準備があるので参加出来ないのが残念ですぅがく~(落胆した顔)
ぃーね! (9) べあ~  ゆかりか  シャントット☆すぴマど  碁、広METAL  ボーボ 

コメント

2012年
10月07日
15:03

1: Senri

クリップ…その2

2012年
10月07日
15:04

2: Senri

クリップ…その3

2012年
10月07日
15:05

3: Senri

クリップ…その4

2012年
10月07日
15:19

4: Senri

クリップ…その5
【1000面打ち大会棋士分担表(大会プログラムより)】

取り敢えず、以上で~すぅ(^_^)/~~

2012年
10月07日
18:37

5: -

一枚目は戸沢先生の姿が写っていてますねー。
大昔(35~6年前)に何局か星目とハ子で教えてもらった先生です。

2012年
10月08日
01:21

6: Senri

>5: zaruken55 さん
正解です! 戸沢明宜九段です。
木谷門下会の棋士の2ページ目も、うpしておきますね。
プロフを見たら、戸沢先生は、北海道函館市のご出身なんですね。そういえば、その下に記載されている尾越一郎八段を発見したのですが、私が田舎に住んでいた頃、尾越さんは、アマチュアの県代表で鳴らした方でしたぁ(^_^)

2012年
10月10日
22:50

7: -

この棋士のメンバーで毎年不思議に思うこと。。

1 不祥事で日本棋院を除名になったはずの、日高元八段が出ていること。。

2 平塚在住の、中村邦子二段がでないこと。。

中村二段は、ご存知ない方が多いでしょうが、若いころは、すごく可愛かったのです。

2012年
10月11日
00:50

8: Senri

>7: ソロモン王 さん
どちらの件も知りませんでしたぁ(¨;)
そんな事が有ったとは...<;O_o>
中村邦子二段って、平塚在住なんですねぇ。なんで出場されないのでしょうねぇ(--;)
何れも謎ですねぇ(゜_゜;)

棋譜作成
: