Senriさんの日記

(Web全体に公開)

2013年
08月07日
15:15

「GO ARK」が届きました~ \(^_^)/


新デザインのミニ碁盤(9路盤)「GO ARK(ジーオー・アーク)」が昨日届きました。
可愛いデザインなので、インテリアとしても使えそうな気がします。

カメラ写真1が裏面。シリアルNo.に加え、店名が刻印されています。
カメラ写真2・3が盤面です。ぴかぴか(新しい)キラキラで可愛いデザンなので、気に入りましたぁほっとした顔

今夜から当店に設置したいと思いますウィンク
なお、私的に一つ要望を加えるとするのならば、赤の石がガーネット色(赤茶色)なのですが、これをルビー色(深紅)にして頂ければ、もっとインパクトが増すかと思いますぅグッド(上向き矢印)

※関連リンク
 鉛筆 【GO ARK】 http://goark.jp/
 鉛筆 【Pub Labyrinth】 http://senris.com/pub/
ぃーね! (6) べあ~    ちゅう  ゆかりか  星めぐり 

コメント

2013年
08月07日
17:11

1: Senri

良く見ると、店名「Labyrinth」がスペルミスになってるけど、まぁいいっかぁ(- -;)

2013年
08月07日
17:16

2: -

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

これで、お客さんとも遊べますね^^

2013年
08月07日
18:29

3: Senri

>2: モノクロ さん
そうですね。これで、囲碁にもっと興味持って頂けるお客さんが増えると良いですね(^。^)

2013年
08月07日
21:52

4: Senri

因みに、私はご愛嬌なので、その必要は無いと云ったのですが、管理人の政光さんがスペルの正しいものを、再度送って下さるとの事です(^_^;)

棋譜作成
: