ふぃどる・ふぁどる@また、ウィーンに行くぞ

<< 2014年9月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ふぃどる・ふぁどる@また、ウィーンに行くぞさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
09月03日
11:45

碁石に見えた( ゚∀゚)・∵.


馬喰町の手芸卸問屋で買ってきたものです。

ファスナーをどう使おうか悩んだけど、巨大マカロンポーチ(直径70mm)×リバティプリントにしようかと・・・
このファスナー。本来なら1個しかついてないんだけど、もう一つ付けちゃったwww
思ったより、かわいくなった!
お店のお姉さん。カフェとかで囲碁ガールを見たとか言ってましたよー

がま口の口金。白・黒にしようと石を外そうと思ったんだけど、取れなかったので、そのまま使うことに・・・(´;ω;`)ブワッ

白黒のポンポンブレードは、別なところで買ったやつなんだけど、何を作るか迷ってます。
ぃーね! (4) Juno  札太郎  ゆかりか  Senri 

コメント

2014年
09月03日
12:54

1: Juno

うん!碁石に見えます!

2014年
09月03日
14:50

>>Junoさん
思わず、在庫聞いてしまいました( ゚∀゚)・∵.
ファスナーは、完璧OKだそうで・・・
問題は、がま口口金だなぁ・・・

棋譜作成
: