ふぃどる・ふぁどる@また、ウィーンに行くぞ

<< 2015年5月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

ふぃどる・ふぁどる@また、ウィーンに行くぞさんの日記

(Web全体に公開)

2015年
05月01日
11:04

ネットショップ開設しようかなと・・・


流されるまま放置するのも嫌なので、立ち上げることにしました!
2015年5月15日

どうしても、「囲碁」にひっかけたかったから、この日にしちゃったよw

最初は盤だけになりそうだけど。。。
そのうち、碁石を入れるやつとか囲碁グッズを大量投入しようかなっておもってます。

ところで・・・
9路盤や13路盤の碁石ってつけたほうがいい?
変わり種碁石の特殊系セットは除いては、考えちゃうんだよねぇ・・・
別口のセットで用意したほうがいいのかなぁ・・・う~ん。
ぃーね! (10) べあ~  未草  シャロ  ゆかりか  シャントット☆すぴマど 

コメント

2015年
05月01日
11:15

お気に入りの石を他の碁盤でも使いたいとかあると思うので、ばら売りでセット割引なんてどうでしょう。

2015年
05月01日
11:38

おぉ、ふぃどるさん店長さんになるんですね(○´・д・)っ♪

2015年
05月01日
12:57

>べあ~さん
そうなの!お気に入りの石を使いたい場合もあるから、考えちゃったの。単品とセットの2パターンで攻めようかなって思ってるよ。

>杉子さん
店長を通り越して社長だよ( ゚∀゚)・∵.

2015年
05月01日
13:41

おー、開店楽しみにしています(〃∇〃)

2015年
05月01日
20:20

>ゆかりかさん
楽しみにしててね~♪

棋譜作成
: