札太郎

<< 2017年10月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

札太郎さんの日記

(Web全体に公開)

2017年
10月16日
12:09

2018年ジャンボ囲碁大会メンバー募集


皆さまお久しぶりです。
とりあえず生きてます(ぇ)

11月30日に囲碁きっずが終了してしまうと聞き、
最近は割りときっずにインしております。
インするだけで他の事をしている事が多いですが…←ぉぃ
9路とかで「遊んでください」的な部屋を作ってることもあるので見かけたら遊んでください笑っ


さてさて
今年の2月に初めてジャンボ囲碁大会(東京)にgoxi花組として参加したのですが、
来年も参加したいと思っています。
まだ日程発表されていませんが(^^;)

ここで問題なのがチームです。
毎年花組幹事をしてくださっていた方が今年は難しいらしく、
どうしようかと…(´・ω・`*)
ぶっちゃけ15人集めるだけの人脈は…(´;ω;`)ウッ
でもでも、参加するなら本当に交流メインで全体の勝ち負けとか気にしないチームが良いので、
ちょっと声かけ初めて見ようかなと思いました。
ただし、女子100%チームにはならないかと…

最終的には希望の人の状況と日程によるとは思うのですが、
まったりわいわいの参加なら良いよと言ってくださる方がいらっしゃいましたら、
ぜひ一緒にチーム作りましょう!

知り合いの少なさから遠方の方でも声かけしちゃいますが、
笑って断ってくださいっ
真顔で断られるとへこむので…(顔見えないけど)

チーム名はおいおい…w
ぃーね! (7) ぺぺろんぢぃ  ふきれ  けいすけくん  ゆかりか  くー 

コメント

前を表示

5番~24番を表示

2017年
10月16日
18:14

★杉子さん

お久しぶりです!
忘れられてなくて嬉しいですっ笑っ
ご参加は出来ないのですね(´;ω;`)ウッ
残念ですが応援ありがとうございます!

☆ふきれさん

フォーカスの司会してた人しか分かりませんww
元々リアルでの集まりの中なら集めやすいのかもしれないですが、ネットだと住んでるところからしてバラバラなのがネックですよね。。

2017年
10月16日
20:00

6: rinyu

さっちゃん!?

久しぶり~。

2017年
10月16日
20:13

7: -

わんこさんのハーレム再び!

2017年
10月16日
21:00

私は、昨年男性のチームで参加しましたが、ひそかに対局を楽しみにしていました。はずれやま一門に女性は多いと思いますよ。

2017年
10月16日
22:37

これから一日10局ノルマやねゴ━(´・д・)━ン

2017年
10月16日
23:14

10: 札太郎

☆りんゆさん

お久しぶりです!
覚えていて下さってありがとうございます!笑っ
ところで…久々に東京行きませんか?←

★雨さん

え、王虎さん毎年北海道から出てこられてるんですか!?
これは雨さんも熊本から飛んでこないといけませんね!!←

☆あしおとさん

チームgoxi!ですね!
おぉ!
はずれやまさんに聞いてみます(*`・ω・´*)!

★シンさん

え!?
ジャンボに参加するためにですか!?
そこまでしていただけるなんて…感激です(´;ω;`)ウッ
お会いできるのを楽しみにしています(*`・ω・´*)!

2017年
10月18日
10:58

女子100%は、かなり大変ですよね。
しかも、東京に集まるのですから…

職場で「女子」などと茶化されている私ですが、さすがに条件に引っかかりますので、お力になれないのが大変残念ですが、陰ながら応援していますm(__)m

2017年
10月18日
11:09

12: 札太郎

★まかさん

女子100%は難しいので、
女子じゃなくて良いんですよ!!!
もし可能でしたら是非っっっっ
是非っっっっ!!←

2017年
10月19日
08:34

マカロニさん、まさかの寝返り!?Σ(・ω・ノ)ノ
…と、冗談はさておきまして…

もしよろしければ、チームgoxiへの参加もご検討ください。
「気力があれば、棋力は問いません」がモットーですので。(`・ω・´)

2017年
10月19日
18:16

14: 札太郎

☆がりゅさん

本当に参加希望者いなかったら是非w
花組の方々で次も参加したいと思って下さっている方がいるなら、
女子多めのチームを作りたいなって思っているので、
締め切りまでゆっくり探してみます(*`・ω・´*)!

2017年
11月29日
21:40

確か一週間前の大会は10人制で、官公庁中心だけど、日本棋院支部なら出られるんじゃないかな。碁会所が支部の場合はそこの名前を借りれば10人でもでられるのでは。

はずれやま一門も出ようと思ってますが、状況によっては合体もありでしょうか。15人の大会のほうですが。

2017年
12月01日
08:56

16: 札太郎

★はずれやまさん

官公庁は雪組でしたっけ?

わー!
日程分からないとって人が多くて、発表待ってから声かけ再開するつもりだったので、
12月末とか年始にまたご相談させてください!!

2017年
12月03日
04:12

17: 王虎

年末に宿予約しないと
東京マラソンと重なって大変ですよ。

2017年
12月03日
10:27

18: 札太郎

☆王虎さん

なんと!
前日の予定とか確定してから宿探しするつもりでしたがどうしましょ

2017年
12月05日
02:26

19: -

(゚Д゚)つ寝袋

2017年
12月05日
08:30

20: ふきれ

兄ちゃん家に泊めてもらえばいいじゃん。
小さい子供の相手をしてくれたら奥さんも助かるよ~。

2017年
12月05日
14:13

21: 札太郎

☆雨さん

かさばるので要りません(*`・ω・´*)!www


★ふきれさん

去年義姉さんにも言われたんですが、行くなら目一杯遊びたいので…w
気兼ねなく夜遅くに帰って朝早くに出れる寝床を確保したいなとw
それに意外と宿付きのプランの方が飛行機安かったんですよね!
今年もいい感じのチケットが見付かれば良いのですが

2018年
01月22日
21:00

土竜さんがジャンボ大会goxiチームの参加募集してますが、いかがですか。まだ空きがあるようですが。

2018年
01月22日
21:00

土竜さんがジャンボ大会goxiチームの参加募集してますが、いかがですか。まだ空きがあるようですが。

2018年
01月25日
11:00

24: 札太郎

はずれやまさん

チームgoxiでの参加にしました!
ありがとうございますっ!

棋譜作成
: