matsuryu916さんの日記

(Web全体に公開)

2017年
11月23日
23:34

こどもの囲碁大会&前夜祭


昨日仕事終わりに何人かを車に載せて
福大、九大の学生達と宗像のホテルに泊まり込み
今日は福津青少年囲碁大会でボランティアスタッフして来ましたー
いろいろ大変だったけど楽しかった

夜はボランティアの報酬で天元戦の前夜祭に無料参加しました!
女流棋士の木部さんに名刺交換して写真撮ってもらえた(^_^)
一力君とも話せましたが、写真撮る前に壇上で挨拶の時間に
挨拶が終わると対局者は退場しちゃいました
井山さんとお話できなかったのは残念
まあ恐れ多すぎるけどw
いいホテルで料理美味しかった!!
ビュッフェ四回も取りに行ってしまったw
ぃーね! (5) ゆかりか  えどわーど  ふろまーじゅ  桜花(さくちゃん)  シャントット☆すぴマど 

コメント

2017年
11月24日
00:07

泊まり込みのときにちゃっかり自分達も打ってるというw
https://twitter.com/soleilshinchan/status/933347965523058...

2017年
11月24日
01:01

2: nayo

こんばんは
さすがに、子供囲碁大会でも、囲碁盤は立派ですね。
ゆかりかさんの、グループとも会えたのでしょうか。
フランス料理?? ^~^

2017年
11月24日
22:28

ゆかりかさんともお話ししましたよー

棋譜作成
: