ningen

<< 2020年5月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

ningenさんの日記

(Web全体に公開)

2020年
05月05日
12:20

囲碁と同じのおもしろい趣味「デジタル絵画」


デジタル絵画は囲碁とは同じ、穏やかな心が必要で落ち着く人格を育てるかもしれない趣味ですね。

デジタル絵画はアナログとは違い、紙で作業ではなく、パソコンとペンタブを使って描くとのことです。

間違えたら一つのボタンでやり直せることで描きやすい、今大人気。それに、紙を浪費しなくて環境にも優しいですね!

初心者向けペンタブは安いもので、3000円で買える!趣味のうちには、安いい趣味ですね笑。

また、在宅ワークすることにも対応!ペンタブはZoomやDingTalkなどのアプリとの互換性がある。

興味がある方には、ぜひ
https://www.parblo.jp/collections/tablet/products/a640
ぃーね!

コメント

2020年
05月05日
17:03

1: pin7xp

ペンタブいいな
購入検討しまーす

棋譜作成
: