lucyboob

<< 2020年7月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

lucyboobさんの日記

(Web全体に公開)

2020年
07月20日
00:23

心霊現象


(´・ω・)ノヘロ~。

俺達の寮には、今ふたつの現象がおきている。


いったいなんなのだろうか?

それでは紹介していこう・・・


その1 木曜日の勉強室に明かりがついている

・・・深夜になれば必ず明かりがついている。

それも、木曜日限定なのだ。


誰かが深夜に勉強をしている。そう管理人は思い張り紙を。

「勉強後は消灯を心がけましょう」

しかし、木曜日にまたしてもついている。管理人はついに、勉強室の使用を夜10時までと決めた。


それでも金曜日の朝、やはり電気はついていたらしい。犯人がバレたときのリスクを考えると、もうこんなバカなことはしないはずだ。

人間。という可能性を含めれば・・・いったい、誰、いや、なにが電気をつけているのだろうか?



その2  大浴場の深夜2時、照明がチカチカする。

・・・こちらは2週間ほど前からある出来事。

朝、昼、夜には普通についている照明が、深夜2時になると何故かチカチカするのだ。まるで何かが入ってきたように。

私は真実かどうか確かめることにした。


まず、朝、昼。確かに一度もチカチカしない。

夜。・・・なにもおきない。


そして昨日の深夜、ついに俺は大浴場へ向かった。

深夜3時に入浴。誰もいないので新鮮だ。真っ暗の大浴場に電気をつけた。


・・・チカチカしていない。どの照明もバッチリと明るい。

俺は問題のある照明の前に腰を下ろし、体を洗い始めた。


そしてシャンプーへ。目に入りそうだったので目を閉じて洗う。


チカチカ。


音が。耳が知らせてくれた。

俺は急いで頭を洗い流し、目をあけた。


・・・チカチカしている!1秒ごとに消えては明かりがつく。

湯船につかってしばらくしてもチカチカは消えない。さすがに不自然。


少し怖くなった俺は湯船につかり、少し早めに風呂をでた。


本当に見えないなにかがいたのだろうか?

私たちの寮から約一キロ先に、有名な心霊スポットがある。バイクで通ってもいい広い道がある。しかし何故かバイク通行禁止の標識がある。

ガードレールはデコボコで事件がなんども起こったのを物語る。


明るいときにその心霊スポットを少しみてきたが、何故か道案内の看板が全部赤い。


私たちの寮でなにがきているのか?

平和に過ごしたいものである・・・



ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!
棋譜作成
: