kredoll

<< 2020年10月 >>

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

kredollさんの日記

(Web全体に公開)

2020年
10月12日
11:03

ラブドールにkredoll


日本では、等身大のポルノスターや漫画のキャラクターがプリントされた膨らませて抱き枕を買うことができます。

ぬいぐるみを作るのと同じ技術を使って布ラブドールを作る会社もあります。 若い世代がインターネットを広く文化的に利用しているため、生地やその他の素材を使って自分のセックスラブドールを作ることができるアマチュア向けに、多くのフォーラムが用意されています。 MLD(Material Love Doll)の技術と経験について議論するためのメーリングリストもあります。

新素材と新技術

シリコーンラブドールは元々はスズ硬化シリコーンで作られていましたが、プラチナテクノロジーの方が寿命が長く、破れにくく、スクイズマークを作りにくいです。 したがって、「RealDoll」の製造元は2009年6月にスズからプラチナへの変換を報告し、他のすべての製造元がそれに続きました。

2012年頃からTPEと呼ばれる熱可塑性エラストマー代替品が広く使用されており、特に中国の製造業者によって使用されています。このメーカーのリアルなTPEロリラブドールは、高品質で高価なプラチナ硬化シリコーン製ラブドールよりも安価です。

CybOrgasMatrix dollsは、弾性ゲルを使用しています。弾性ゲルは、弾性、形状記憶、耐久性の点でシリコーンより優れていると主張しています。 この会社と「First Androids」会社の両方が、骨盤スラスタモーター、オーディオ機能、加熱オリフィスを提供していたが、これらのオプションは使用できなくなった。 いくつかの現代のラブドールメーカーは、内部加熱システムを追加して、シリコーンラブドールの最後のオプションを提供しています。

法律の制限と問題

2019年、イスラエルのメディアは、ヨーロッパのセックスラブドール会社がイスラエルのモデルヤエルYCコーエンに基づいてセックスラブドールを許可なく作成した事件を報告しました。 2020年、プレイボーイはさらに同じストーリーを調査して報告し、ディープフェイクについて言及しました。

ボツワナ刑法第178条によると、ボツワナは男性のダッチワイフの輸入を禁止しています。 法律はさらに、セックスラブドールを含む「ボツワナの道徳に有害なわいせつな素材または何かを所有、貸与、貿易、輸出、輸入、または表示する」権利を廃止します。

売春の合法化と標準化により、オーストリアにはセックスラブドールに関する法的制限がなく、多くの売春宿が顧客にセックスラブドールを提供しています。 セックスラブドールは1980年頃にオーストリアで最初に登場しましたが、売春宿がセックスラブドールサービスを顧客に提供し始めた2017年にのみ人気が出ました。 これは、これらのラブドールが近年よりリアルになったためかもしれません。

セックスラブドールとのセックスに加えて、いくつかの場所では、顧客が自分でセックスラブドールを購入することができます。 ウィーンで最大のコインランドリーの1つで、ランドリールームで実際の人とベッドを共有するラブドールを提供しています。

セックスラブドールを提供した売春宿の所有者によると、ラブドールは使用のたびに適切に掃除されました。 TPEラブドールとの無防備なセックスも許可されていますが、すべてのお客様が後でこれらのラブドールを掃除する保証はないため、お勧めできません。

2019年、韓国の最高裁判所は、セックスラブドールの販売が合法化されたことを判決しました。 この問題は国でまだ論争の的になっています。

中国では、セックスラブドールの販売は合法ですが、購入者の個人的な使用のみを目的としています。 1つを共有することは違法であり、起訴される可能性があります。


https://www.kredoll.com/
https://www.kredoll.com/high-elasticity-love-dolls.html
https://www.kredoll.com/sino-doll-brand-list.html
https://www.kredoll.com/tpe-sex-dolls-real.html
ぃーね!
棋譜作成
: