buykamera

<< 2020年11月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

buykameraさんの日記

(Web全体に公開)

2020年
11月30日
15:42

自動的に記録


スーツケースに入ったカメラがパールハーバーの写真を撮り、日本の海軍航空の最も直接的な参考資料となりました。映画「パールハーバー」のワンシーンです。第二次世界大戦と冷戦時代には、スパイ活動が最も多かったです。最も機密性の高い情報や写真を入手するには、コンパクトで隠されたカメラがタスクを完了するための鍵となります。多くの映画では、スパイカメラを持って機密文書を作り直すスパイを見ることができます。
http://www.buykamera.com/hidden-camera/c-7.html
スパイ カメラのデザイン
映画の時代では、スパイカメラは小型でデザインと製造が精巧でなければなりません。多くのカメラは完全に芸術作品です。スパイカメラの開発は、フィルム感光技術の開発と切り離せないものであり、感光技術に飛躍的な進歩があった場合にのみ、カメラのサイズはますます小さくなります。アメリカ内戦中、シルバープレート写真技術は非常に急速に発展しました。その時代、写真がスパイツールとして使われる可能性は非常に低かった。なぜなら、写真を撮るとき、被写体は長時間静止している必要があるため、スパイが秘密のショットを撮ることは不可能だからです。
http://www.buykamera.com/small-stealth-camera/c-7_13.html
小型 カメラ
しかし当時、写真は屋外や犯罪現場のライブ記録を撮影するために使用できました。しかし、屋内で適切な光の調整が必要な場合。でも夜なら光など全く問題ありません。彼は何も写真を撮ることができないからです。 19世紀後半、より高度なブリキ板写真が急速に普及しました。当時、カメラは非常にまれで、非常に高価でした。それから1884年に、米国の若い銀行員、ジョージ・イーストマンが銀版写真の代わりにフィルムを発明しました。すべてが変わりました。

1888年、イーストマンは独自のコダックブランドのカメラを製造するために独自の会社を設立しました。ほぼ一晩で、写真家は巨大な金属板と反応する必要のある多くの化学物質の持ち運びをやめました。シルバープレート写真、ウェットプレート写真、ティンプレート写真の時代はようやく終わりました。すぐにマイクロフィルムが登場し、ミニスパイカメラは写真市場で非常に人気がありました。
ぃーね!
棋譜作成
: