でごんさんの日記

(Web全体に公開)

2011年
06月06日
01:09

6/5ミニルン囲碁会レポ


●一次会ドトール
ぱむー、とんどら、ぷらいずあうと、ボブ@、アユミン、もも@、nゆうき、もこな、ゆきうさぎ、時猫、さらりん、Nさん、東京通信、でごん、アリダス、あんぱぱ、余話、のぞみ0号、あさだ♪、絢♪、くわわ、soft、kazuma2002、銀時、ひかるアキ、そらかぜ、他

●二次会がんこ
ソーマ、とんどら、ぷらいずあうと、ゆきうさぎ、時猫、さらりん、Nさん、東京通信、でごん、アリダス、あんぱぱ、余話、のぞみ0号、くわわ、soft、kazuma2002、銀時、ひかるアキ、他

●三次会ホリーズ
ソーマ、とんどら、ぷらいずあうと、ゆきうさぎ、時猫、さらりん、Nさん、東京通信、でごん、アリダス、あんぱぱ、のぞみ0号、くわわ、soft、kazuma2002、銀時

(順不同、漏れあったら指摘してね♪)

今回のミニルンは、直前に、いつものプロントが改装工事で使えないと判明して大ピンチ@@;;;でしたが、幹事のやまねのねさんが、前日土曜に動いてくださり、無事近くのドトールで臨時開催できました。やまねさん、ありがとうございましたm(_ _)v

貸切ではないので、むやみに立ち歩いたり、大声を出したりするのをはばかりながらの囲碁会でしたね。

それでも、のべ28名の盛況となり、みんなでおしゃべりや囲碁やモンハンなどを楽しみました♪

遠路はるばる、初参加してくれた絢♪さん、ありがとうございました!…これからもきっずやgoxiなどで、一緒に遊んでくださいね^^b

仕事帰りに、打ち上げ気分で参加してくれたソーマちゃん、おつかれさまでした!…これからも、どしどし飛び入り参加してくださいね^^ノ

次回ミニルンは、6/19(日)です。またいつものプロントで開催できると思います。お楽しみに~♪
ぃーね! (7) とき♪  コーピー  猫町@お休み中  ひからず晴れ横浜  あんぱぱ 

コメント

2011年
06月06日
01:23

(/i|i|i ̄▽)/うぉ!!!

でごんさんのパワーにはいつも恐れ入ります。
ドトールでそんな人数入って大丈夫でしたか?(笑)
あと、日にちを間違えてません?(笑)
開催が未来日になってますよ(笑

2011年
06月06日
01:35

>とき♪さん
日にちあわてて直しました(笑)…ご指摘サンクスです!
オフ碁会とQ位認定は、でごんの生きがい両巨頭ですので^^v
ドトール、一般のお客さんに気を使いながら、ヒヤヒヤしてました@@;…叱られなくてホッとしてます~。.

2011年
06月06日
05:49

日記の題名の日にち、チャットの部分は相変わらず未来w
これは、自分のチャットを消す以外対処できません。

すばらしく盛況なミニルンで良かったですね^^
.

2011年
06月06日
09:33

4: 絢♪

昨日はありがとうございました。
でごんさんに生碁打ってもらって、生ぼやきも聞けて楽しかったです。
毎回は参加できませんが、また行きますね~^^

2011年
06月08日
08:17

>松江さん
ほんまや、アクティビティのほうは編集できへんのですね~。
削除しました^^b

>絢♪さん
遠路はるばるのご参加、ありがとうございました!
またぜひ、いらしてくださいね(^^*

棋譜作成
: