でごんさんの日記

(Web全体に公開)

2012年
09月23日
16:44

赤ちゃん大きくなりました♪


赤ちゃんのお世話と、ハム工場が残業続きなのとで、すっかり日記がご無沙汰になっていました。
リアルが充実し過ぎてますね(笑)

娘はいま、生後8ヶ月過ぎたところで、下の前歯が2本生え始めてきました。
まだずり這いしかできないのに、もうつかまり立ちできたりします(写真左)。

ハム工場が、例年より早く、もうお歳暮生産に突入しました!@@
毎晩、夜8時や9時、時には10時や11時まで、残業なので。。。

なかなか生きがいの、Q位認定の碁が打てていませんが、毎晩最低1局は打つようにしています。

私と娘の2ショット(写真右)を、新しくママに撮ってもらったので、トップ写真にしました。

両手を組んだ、おそろいポーズです♪
ぃーね! (27) ひからず晴れ横浜  mutsuko  tosi_nori  べあ~  あべふみ 

コメント

2012年
09月23日
18:31

1: -

可愛い(^_^)♪
残業大変だね。
認定は出来る時でいいと思うよ!
今は子供に手が掛かる時だしね。
お仕事&子育て頑張です。

2012年
09月23日
18:58

早朝、人いなくてもまってはりますな~
今は子育て優先!
出来る範囲で、貢献度十分ですよ~

2012年
09月23日
19:47

美玖ちゃん可愛いですね♪
残業が大変で認定をする時間もないみたいですね><
お仕事や子育て、無理しないように頑張って下さいね^^ノ

2012年
09月23日
22:14

かわいいぃ~~~~~。
つかまり立ち、ぐ~んってノビてるみたいですねぇ^^

2012年
09月23日
22:48

5:

かわいいお子さんいると つかれも気にならないですよね、

季節の変わり目なので健康にきをつけて むりせずがんばってください。

2012年
09月23日
23:06

>ドーナツ先輩
①育児②仕事③認定、の優先順位でがんばります^^v

>ひからず兄
ほっぷが賑わってるときに身体があいてなくて、身体があいた時にはほっぷが閑散としてたり(笑
年末商戦が終わるまで、認定はボチボチでいきます♪

>アリダス嬢
子育て、忙しいけど楽しいで~!
アリちゃんも、母親になったら分かるで^^b

>ふら先輩
慣れないつかまり立ちで、足がぷるぷる震えてるのが、萌えポイントです(笑

2012年
09月23日
23:10

>常さん
せめて、赤ちゃんのお風呂タイムの、夜7時半には帰宅したいんですけど。。。
残業の毎日なので、赤ちゃんの寝顔しか、夜は見れないですね。
そんな時は、あくる朝早めに起きて、ミルク授乳&おむつ替え&お着替えして、スキンシップしてますv

2012年
09月24日
13:05

8: 王虎

似てる@@

2012年
09月24日
21:44

>一条先輩
嫁さんと私の、DNA半分こですからv

2012年
09月25日
17:18

10: メイミ

おそろいポーズ和みました^^
かわいー!!

2012年
09月25日
17:56

11: でごん

>メイミさん
お誕生日おめでとうございます!
メイミママとお子さんの2ショット写真も、かわいらしいですね(^^*

2012年
10月13日
01:12

12: pin7xp

かわいい~

2012年
12月25日
03:39

13: ^^;

かっ・・・かわいいいい!!娘さん可愛過ぎです(*´∀`*)♪♪
そういえばうちの息子も生後10ヶ月になりました(*^v^*)

Q位認定って時間無いと出来ないですもんね。。。
でごんさんって凄く強いから、1日1局9路打ってもらいたいくらい!

毎日お疲れ様でした><
私も見習って子供の為にお仕事頑張ろ!!

2013年
01月28日
20:56

お、もしやメリーズですか?うちもメリーズですw
娘さん(*ゝ_●・)σ かわいいっ
きっと囲碁好きに育つんでしょうね❤

2016年
11月28日
23:04

でごんさんの赤ちゃん、可愛いですね。

将来が楽しみです (^_^)

棋譜作成
: