でごんさんの日記

(Web全体に公開)

2011年
08月08日
19:10

8/7ミニルン囲碁会レポ


●一次会プロント(13:00~18:00)参加費約200円
ひからず(初)、こうたろうこうたろう(初)、うりりん♯(初)、tosi_nori(初)、たかいの(初)、八尾のゴンちゃん(初)、奥さま(初)、娘さん(初)、またみつ、おだんご、息子Tくん、アライ・グマ、ぷらいずあうと、でごん、アリダス、もこな、あんぱぱ、あさだ♪、soft、kazuma2002、ゆきうさぎ、せーき、ひかるアキ、奈々瀬明日美、かよ、そらかぜ、同僚Sさん(初)、ぱむー、時猫、他1名

●二次会がんこ(18:30~20:30)参加費約700円
さらりん、友人Nくん、サフィー、ひからず、こうたろうこうたろう、うりりん♯、tosi_nori、たかいの、またみつ、アライ・グマ、ぷらいずあうと、でごん、アリダス、もこな、あんぱぱ、あさだ♪、soft、kazuma2002、ゆきうさぎ、せーき、奈々瀬明日美、ぱむー、他1名

●三次会ホリーズ(20:30~22:00)参加費約250円
サフィー、ひからず、こうたろうこうたろう、アライ・グマ、ぷらいずあうと、でごん、アリダス、あんぱぱ、soft、kazuma2002、ゆきうさぎ、せーき、奈々瀬明日美、他1名

(順不同、大盛況のため必死に思い出してますw…漏れあったらご指摘下さい)

今回は、はるばる神奈川からのスペシャルゲスト、我らが囲碁きっず蛸壺リーグのぼす、ひからず兄ぃの集客効果で、のべ30人超えの大盛況となりました!

他にも、和歌山から蛸壺管理人たかいのさん、愛知からうりりん♯さん、石川からtosi_noriさん達が、遠路はるばる初参加してくださいました。ありがとうございました♪

次回ミニルン囲碁会は、8/21(日)です。みなさまどうぞ、お楽しみに^^b
ぃーね! (10) りをじ。  ひからず晴れ横浜  アリダス  らぴすらずり  もこな 

コメント

2011年
08月08日
19:57

大阪のコテコテ碁会を楽しませていただきました。
ありがとうございました。

でも一次会のプロントの参加費は200円でなく4000円弱くらいやったような気がします。

2011年
08月08日
20:17

昨日はどうもお世話になりました。

もうオフ会はかなりご無沙汰しているので、でごんさんが
いてくれなかったら、顔の知らない人ばかりでどうしようかと
思うところでした。^^;

蛸壺でお世話になってる方々をはじめ、いろんな人に会えて
充実した一日でした。

2011年
08月08日
20:18

さすがひからず兄ぃ
きっとひからずさんだけ4000円だったんだね(*´-`)

2011年
08月08日
20:39

すごい
大盛況ですね@@

2011年
08月08日
20:46

5: -

兄貴の集客力は伊達じゃない!!w
そのうち100人位なる気が・・・・w

2011年
08月09日
18:33

大阪の盛況さはさすがです!!
参加費が飲み代?ってのは羨ましいです。
いつかは参加しに行きます(笑

2011年
08月11日
00:00

お世話になりました 
おかげで とても楽しかったです^^

2011年
08月11日
07:50

8: -

僕は本当に楽しかったで~す!
しかし、かみさんと娘は何がなんだか?って雰囲気でした~www

棋譜作成
: