でごんさんの日記

(Web全体に公開)

2011年
08月22日
01:17

8/21ミニルン囲碁会レポ


●一次会プロント
soft、kazuma2002、アリダス、のぞみ0号、あんぱぱ、余話、もこな、さらりん、友人Nくん、ひかるアキ、てぃらみす、雅先生、ゆきうさぎ、東京通信、ぷらいずあうと、時猫、でごん、他1名

●二次会がんこ
soft、kazuma2002、アリダス、のぞみ0号、あんぱぱ、余話、もこな、さらりん、友人Nくん、てぃらみす、ゆきうさぎ、東京通信、ぷらいずあうと、時猫、でごん、他1名

●三次会ホリーズ
soft、kazuma2002、アリダス、のぞみ0号、あんぱぱ、余話、もこな、てぃらみす、ゆきうさぎ、東京通信、ぷらいずあうと、時猫、でごん、他1名

(順不同。漏れあったらご指摘ください)

今回のミニルンは、囲碁ステーションやJ:COMの囲碁大会など、大きな囲碁イベントと日程が重なったため、のべ20名弱と、ほどよい人口密度(笑)の囲碁会となりました。

いつも通り、みんなで囲碁したり、おしゃべりしたり、コンビニの前で呑み会したりして、まったり休日を楽しみましたね♪

約1年半ぶりに参加してくださった雅先生、ありがとうございました♪…またぜひ、みんなで囲碁サロン雅に、遊びに行かせてくださいませ!

J:COMの大会と、ミニルンをハシゴしてくれたもこなちゃん、おつかれさまでした♪…君はどんだけ囲碁好きやねーん!(笑)

Q位認定と並ぶ、でごんの生きがいであるミニルン囲碁会に、年明け赤ちゃんが生まれたら、そうそう参加できへんくなるやろなぁ。。。と考えると、やっぱりさみしいなぁ;。;

参加者のみなさま、でごんの子育てが一段落つくまでの数年間、各人各様のボランティア精神を、ちょびっとずつ出し合って、ぜひミニルン囲碁会の灯をともし続けて欲しいなぁ。。。

次回ミニルンは、9/4(日)予定です。お楽しみに^^b
ぃーね! (9) tosi_nori  ひからず晴れ横浜  おだんご  シャントット☆すぴマど  猫町@お休み中 

コメント

2011年
08月22日
06:43

みんな元気~、またWステーキ定食食いたいです~

2011年
08月22日
07:23

2: -

本当に参加したかったです。
次回は調整して参加させてくださ~い。

2011年
08月22日
07:23

三次会のしめは、アリダスがしめました^^ノ
まぁ、でごんさんが子育てをしている間、みんなで協力し合ってミニルンを盛り上げていけたらいいなぁって思っています♪♪
一度、みんなで色々、話し合わないといけませんね。。

2011年
08月28日
01:37

そうですね。私も賛成です。

(^-^)ノ こういう時期は子育ては大事だもんねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

棋譜作成
: