しんのすけ@囲碁サロンソレイユ

<< 2011年9月 >>

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

しんのすけ@囲碁サロンソレイユさんの日記

(Web全体に公開)

2011年
09月18日
10:16

今日は雨。。


おはようございます(^-^ゞ
今日はお天気が悪いですね(>_<)1日ぐずついた天気になりそうです。

お出かけの際は傘をお忘れなく!って誰も忘れないかなぁ^_^;
この雨で異常な暑さもどこか持っていってくれたらいいですね♪

そういえば、雨といえば土砂ダムは大丈夫でしょうか?いつ決壊してもおかしくない状態とニュースで言っていたような(((((((・・;)
危険な地域にお住みの方は、ちゃんと避難してくださいね!命大事に!


昨日はぐずついた話題を提供して申し訳ありませんでした(ノ_・,)
今日も1日ぐずついた天気になりそうです(>_<)

しか~し、囲碁をするにはうってつけのお天気です♪
いや~なお天気、気分なんか盤上の熱い戦いで吹き飛ばしちゃいましょう(^o^)/
ぃーね! (3) じゅら♪  鳥田イスキー  ゆかりか 
棋譜作成
: