政光goxi管理人さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
05月14日
06:55

白龍館・洛式・ピアノ

タグ : 13路,洛式,白龍館
昨夜は元・女子学生チャンピオンの村井真理子さんのお店「白龍館」にて10人ほどで夕食会でした。

13路の洛式碁盤で大橋拓文プロと元・東大主将の吉田日向さんが対決。
終局後の検討戦も延々と続く大熱戦となり、居合わせた皆さんに13路の面白さを大いに感じていただけたようです。

他にやはり元・女子学生チャンピオンで囲碁インストラクターの山守真紀さんも13路大会、参戦へ。

大橋プロと、goxi メンバーの新進気鋭のジャズピアニストわかぱいさんのピアノ/囲碁のクロス・プロアマ対決もあり、トマトタンメンはじめとする美味しい料理あり。贅沢な一夜でした。

この13路盤、「白龍館」にお預かりいただいてます。
ぜひ13路×トマトタンメンの体験どうぞ。
http://www.hakuryukan.jp/
ぃーね! (2) ひからず晴れ横浜  おかもと 

コメント

2011年
05月14日
23:25

1: -

白龍館のHP拝見しました。

トマト+タンメンとは、珍しいけど、たしかに合うかも、と思いました。

2011年
05月14日
23:32

ぜひ食べにいってくださいね♪

2011年
05月15日
05:56

新宿にたくさん呑み打ち可のお店があるのですねえ~

2011年
05月15日
07:55

生演奏を聞きながら打てる店はあまりないかも!?

棋譜作成
: