政光goxi管理人さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
09月15日
14:43

22日(木) 白龍館オフどうですか~


囲碁庵に白龍館コミュができたところですが、そういうタイミングで私も来週、上京するもんで、22日(木)の夜、西新宿の白龍館でオフしようかなと。

http://www.hakuryukan.jp/

料理はどれも絶品です。

オーナーは囲碁庵13路最強位決定戦にシード出場いただいた、まりさくさんこと、村井真理子さん。
(goxi ではまりんさん http://goxi.jp/member/6958

===========================
高校2年、3年時に「全国高校囲碁選手権、個人戦女子の部」優勝(立教女学院高校 )。
大学2年、4年時に「全国女子学生選手権」(日本大学)優勝。
大学時代はテレビ東京「日曜囲碁対局」のアシスタントを5年間務める。
===========================

私はいまのところ夜の6時か7時ぐらいから11時ぐらいまでいるイメージでいます。顔のわからない方はお店に入って「あの~ goxiの~」 と言っていただけれOKです。

ご予算はいろいろ飲み食いして4000円ぐらいですかね。
名物トマトタンメン 1,050円だけというのもアリかと思います。

白龍館の近くの、碁盤がたくさんおいてある(武宮九段などプロ棋士御用達の)お店で(朝5時まで?)二次会するかも。
ぃーね! (5) ひからず晴れ横浜  りをじ。  N田ぶらいあん  おかもと  じゅら♪ 

コメント

2011年
09月15日
15:00

白龍館のまりん、こと村井真理子です!
政光さん、ご紹介ありがとうございます!!
goxiでお会いしたことのない方とも、是非お会いしたいです!!!

地方の方は「京」でオールナイト対局コース!?もありですね~^^

2011年
09月19日
20:12

9/22(木)は台風通過の予想ですね。@
来られる方がどのくらいいらっしゃるのか少し心配ですね。(^^;

2011年
09月20日
16:56

台風、大変そうですね(´・_・`)
もしひどかったら、キャンセルもご遠慮なく(*^^*)

2011年
09月21日
15:35

9/22(木)は台風一過となりそうですね。(^^)

参加表明された方はいるのでしょうか? > 政光さん

棋譜作成
: