りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
12月04日
11:32

ペア碁×囲碁庵の検討機能

タグ : 囲碁庵,新機能
囲碁きっず10周年&goxi 5周年記念オフ会で
政光さんの挨拶の際に囲碁庵で予定している新機能を
説明する時間を頂きました。

オフ会番外編 その3 囲碁庵
http://goxi.jp/diary/126607

ペア碁では実戦と異なる最善手の検討をするのも
面白いと思いますが
政光さんが上の日記で書かれているように
棋力にあった検討図を作成してみるのも面白いと思います。

今のところは、オフ会でデモをさせて頂いた
囲碁庵Web上でのペア碁の棋譜再生や検討図再生機能は
次のリンクでご確認頂けます。(^^)

※ご覧頂くには囲碁庵Webへログインして頂く必要があります。

棋譜再生 おかもと 組 対 りをじ。 組 2011/09/18(日) 23:39
http://igoan.rikinet.jp/game/index/1785

検討図171-1再生 おかもと 組 対 りをじ。 組 2011/09/18(日) 23:39
http://igoan.rikinet.jp/gameBranch/index/1785?moveNum=171...

まだ、開発途中で予定よりも遅れているのですが、(^^;
公開したらユーザーの皆さんなりの楽しみ方を
見つけて頂けるとうれしいなーと思っています。(^^)
ぃーね! (3) シャントット☆すぴマど  まりん  ひからず晴れ横浜 
棋譜作成
: