りをじ。さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
12月04日
21:01

修行対局 1局目 @囲碁きっず

タグ : 囲碁きっず,13路
やはり、Q位認定の修行対局は
囲碁きっずじゃないとダメかもしれないので、
ログインして対局室を作っていたら
心愛☆さんにお相手をして頂くことができました。(^^)

心愛さんの棋力はわからなかったのですが、
13路 定先 私が黒番で打たせて頂くことになりました。



途中良くわからなかったのですが、
白石をうまく切ることができたようで、
結構大差になりました。

心愛さんや観戦して頂いていたひからずさんから
強かったとお褒めの言葉を頂きました。(^^)

囲碁きっずではMacだとチャットが難しくて、
まともに会話できませんが、(^^;
13路での修行対局をしていますので
見かけたら相手をして頂けると有り難いです。(^^)
ぃーね! (3) くうが  モツ  ひからず晴れ横浜 

コメント

2011年
12月04日
23:50

黒65はG5の方が良かった気がしてきました。(^^;
まだまだ修行が足りませんね。ヽ(´ー`)ノ

2011年
12月05日
11:33

桜季サランさん、コメントありがとうございます。

goxiでは囲碁きっずでの対局結果のリンクを貼り付けると
自動的にこの碁盤が表示されるようです。( ^^)b

棋譜作成
: