Senriさんの日記

(Web全体に公開)

2012年
07月16日
16:35

痴漢するなら金をくれ! (-.-#)


久々の祭日晴れなので昨夜東京でビール一杯やって朝帰って来たのですが、未だに痴漢って生息してるんですね泣き顔

山手線バスの朝の車内での出来事。丁度席が空いていたので、居眠りしているオヤジの隣に着座しました~ムード

しかし、何か違和感がボケーっとした顔

オヤジの手が私のオケツに当たってる冷や汗2

でも良く見ると、すっかり寝込んでるようだから、たまたま手が触れてるだけだろうと思い、黙認していたのですが…

電車が何駅かを通過し、停車駅に近づきブレーキが掛り電車が揺れた瞬間、あろうことか、急に隣のオヤジが私に抱きつき、手が股間に来たじゃないッスか!ちっ(怒った顔)

なんだぁむかっ(怒り) 狸だったんだぁ(==;)

安達祐実さん主演のドラマ・家なき子「同情するなら金をくれ」の名言じゃないけど、タダで触らせる訳ないだろう!!むかっ(怒り)

て事で、痴漢するなら金をくれ!ぷっくっくな顔という心境で、思いっきりオヤジの手をぎゅっと掴み、突き放したのでしたぁ~考えてる顔

ていうか、しかし良く考えて見ると、この変態ブタ野郎むかっ(怒り)痴漢するなら相手を選べ! かな??冷や汗

その後、乗り換えの東海道線バスでは、一般車両はもう懲りたのでグリーン車で帰りましとさぁ~カメラ
ぃーね!

コメント

2012年
07月16日
16:39

1: -

手に請求書も 握らせてあげてくださいw

2012年
07月16日
16:46

2: Senri

>1: みさき さん
ウケル~ww (^ヘ^)v

2012年
07月16日
17:10

オヤジの股間を握りつぶしてやると良かったんじゃないですか。

2012年
07月16日
17:13

4: Senri

>3: mikoinrp さん
あららw でもオヤジがドMだったら、逆にサービスになっちゃいますので、考え物ですねぇ~(;´_`;)

2012年
07月16日
17:15

痴漢「うへへ~」
Senriさん「(ブチッ)」


数時間後・・・


痴漢「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、本ッ当にゴメンナサイ!!!!」
Senriさん「1000万円払うか1000万円寄付するかどっちがいい?(にこっ)」
痴漢「(か、カワイイ・・・//)う、う・・・1000万円お支払いしますので許してくださいいいい!!」
Senriさん「うん、よろしい。」

奈々「美脚画像来たあああ(*´∀`*)♪♪」

2012年
07月16日
17:19

6: Senri

>5: 奈々さん
そんな事やったら、カツアゲになっちゃいますから、止めときま~すぅww

2012年
07月16日
18:27

分より写真に目が^^
綺麗な脚だな~♡

2012年
07月16日
18:41

8: -

そんな変態野郎は人類の敵です。
おのれ成敗してくれるって変にキレると身体に悪いし。
ジャイルにぶち込むしかないです・・・・。

2012年
07月16日
19:00

9: Senri

>7: ゆかりか さん
どうも失礼しましたぁ(^_^;)
くれぐれもgoxiの風紀を乱さぬよう、精進したい所存でありますぅw (;´_`;)

2012年
07月16日
19:03

10: Senri

>8: zaruken55 さん
私は別に変態さんは否定していましぇん(^_-)
でもタダで触ろうなんてセコイ考えの変態ブタ野郎が嫌いなだけなんですよ~w _(‥

棋譜作成
: