アルノー@天元の貴公子

<< 2012年8月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アルノー@天元の貴公子さんの日記

(Web全体に公開)

2012年
08月02日
23:49

今日の囲碁教室、そして・・・・


今日は4ヵ月大会の日でして、子供たちは碁盤とにらめっこしてました。
9路は石取り、13路、19路はそれぞれ対局。

みんな、頑張ってましたし、真剣でした。

表彰では、風鈴くんが賞状を読み上げ、子供たちに渡すという大役を、いろいろあったけど果たし、僕はカメラマンしてました。


終わったあと、余ったお菓子を巡って(?)、僕と、風鈴くんと、ひであき先生の3人で対局することに。

風鈴くんとひであき先生との対局は、風鈴くんが勝って、次は僕との対局。
なにげに、これが風鈴くんとの初対局(・◇・)

黒番になったので、初手天元からww
見どころは以上ww

結果は・・・ね・・ww

ちなみに、風鈴くんから「アルノーくんは、ヨセがかわいい」と言われたww
ぃーね! (4) tosi_nori  シャントット☆すぴマど  ハル  ひからず晴れ横浜 

コメント

2012年
08月03日
00:58

1: るき

がんばれ アルノー先生\(^o^)/

2012年
08月03日
01:18

2: -

ヨセがカワイイのか(・∀・)www

2012年
08月03日
07:38

アルノーくんがカメラマンかぁ…
ってことは写真には映ってないのかな?

そして、ヨセがかわいいのかwww
私と打つといつもヨセの前に決着がつくから分かんないやwww

2012年
08月03日
08:18

天元の貴公子様から、賞状渡されたい・・・(*'д`*)

2012年
08月03日
16:24

5: -

白番になったら、2手目天元になるだけではww

2012年
08月04日
00:48

〉るきさん
ありがとうございます。
頑張ります。

〉雨さん
そうらしいwww

〉マカロニくん
一応、風鈴くんが撮ったのもあるけどね。
たしかに、ヨセまでいかないねww

〉シャントットさん
いや、いたって普通に渡すだけだと(・◇・;)

〉アライ・グマさん
あ、バレたかww

2012年
08月04日
19:10

おつかれサンタマリア~

ふははは、カントリーマアムは我が輩のモノだww(゚Д゚)

アルノーくんのヨセで学ぶ、もてるヨセ!を学びました。

2012年
08月05日
22:01

>風鈴くん
お疲れ様~って、もう遅いかww

ていうか、「もてるヨセ」ってなんなんだww

棋譜作成
: