アルノー@天元の貴公子

<< 2014年9月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アルノー@天元の貴公子さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
09月19日
00:40

およそ8ヵ月ぶり


どうもお久しぶりです。
先日誕生日をうまい棒で祝ってもらったアルノーです。


8ヵ月間何してたかというと、芦屋の教室で教えたり、それ以外でも囲碁教えたり、宝酒造杯京都大会(4月)に出たり、ライフの国際こども囲碁交流会(7月)のスタッフやったりと、一応囲碁やってましたw

ちなみに国際交流会では、他の教室の子に「30代にしか見えへん」やら言われてちょっと悲しかったですw


これからの予定としては、宝酒造杯大阪大会の四段戦に出ようかと思ってます。
京都大会も四段戦で出て、3勝2敗の成績だったのでそれを超えれるようには頑張りたいなと。


あ、そうそう、「囲碁クエスト」も始めましたので、もし当たったらお手柔らかにお願いします<m(__)m>
ぃーね! (4) ちゅう  杉子@檀蜜と誕生日が同じです(○´・д・)  みなっち  シャントット☆すぴマど 

コメント

2014年
09月19日
02:52

お久しぶりです。
ここで日記を見られて大変嬉しく思います。

リアルに囲碁をされて、元気にしていたみたいだったのでとても安心しました。
囲碁クエストは私もやっていますが、天元はけっこうな確率の人が打っていると思うので、特定が難しそうですねw

2014年
09月19日
03:17

じゃあ私からはうまい輪をあげます(○´・д・)っ(ぁ

2014年
09月19日
16:31

>マカロニくん
お久しぶり。
日記の更新度はそんな多くないけど、ちょくちょく書いていくつもりw

囲碁クエストは9路盤にかなり苦戦してますw


>杉子さん
あ、いただきます<m(__)m>

(うまい輪なんてあったんだ・・・)

2014年
09月23日
00:26

4: -

宝酒造で会った時に、1ヶ月遅れのうまい棒をプレゼントしよう!

2014年
09月23日
21:26

>雨さん
せめてうまい輪にしてください(ぁ

棋譜作成
: