じぇーむずまっくさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
10月19日
19:30

目出度いことと、馬鹿なこと

タグ : 雑記(囲碁関係なし)
この週末いろんなことがありました。

まず、双子の子らの12歳の誕生日。もう12年経ったか、早いなーと思います。

2人のうち♀の方が市の陸上大会で、リレーで2位、走り幅跳びでなんと1位を獲得! 記録4m17で2位と50センチほどの大差で見事金メダル! 

誕生日と優勝のお祝いを兼ねて、久しぶりに外食しました。

子供たちは日々、確実に成長している中、親は確実に呆けていっております(´・_・`) 昨夜仕事で出かけ、見知らぬ土地でコインパーキングに駐車。

仕事が終わり、さて帰ろうと思ったら、どこに車を停めたか、すっかり忘れてしまいました。

安いところを探してやや離れたところに停めたのが失敗の元で、ホントに分からず、夜中ずーーっと歩き回る羽目に(よく職質されなかったなぁ)。

結局5時間ほど歩いて脚がいたくなり、コインランドリーで仮眠。すこし休んで、朝から再び歩くと5分ほどで見つかりほっとしました。9時間も駐車して500円で済んだので助かりました。

妻からも携帯に電話がありましたが、呆れていました。せめて駐車チケットを持っていれば、停めたパーキングの名前がわかるのに、車におきっぱなしだったので、そこらじゅう20箇所以上のパーキングを訪ねました。

今後は、駐車チケットは絶対持って行くという教訓を50歳にして得たという、馬鹿な長話につきあってくださり、どうもアリガトウございました(´Д` )
ぃーね! (2) 黒猫  べあ~ 

コメント

2014年
10月19日
20:23

1: -

御子さんの成長のうれしさが伝わってきます^^
双子だったのですね^^
お誕生日と大会の御活躍おめでとうございます。

2014年
10月19日
21:53

大阪ドーム近くのぼったくりパーキングでなくてよかった。

2014年
10月20日
00:46

モノクロさん、ありがとうございます。子供の成長ってスゴイですね^^

べあ~さん、確かにぼったくりのところありますねー^^;ドームもそうですかー^^

棋譜作成
: