「シン」

<< 2015年12月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
12月12日
15:47

人生を自由にする選択



(´・ω・)ノヘロ~。

今の生活は安定しております。

インフラ業界に入り、少なくとも倒産という道はない現実。地味に働いて地味に貯金して将来に備えるだけ・・・


しかし、たまに思うのです。

あくまで安定した生活を手に入れているのは未来のため。これは生涯を共にするパートナーのためといえます。

もし有名な未来予想できる人物に占ってもらって、将来、パートナーが見つからないと分かれば、俺は今すぐ会社をやめて色々冒険するでしょう(´・д・)

自分一人のためなら、たいして貯金もせず、楽しいかは別として、女遊びにも走っているかもしれません。


まず、整形をして超イケメンになります。結婚しないのなら整形したって問題なし!(゚Д゚)

次にナンパをして、女性たちを部屋に誘い鍵をかける。


そして、こう言うのです。

・・・(´-д-)一匹も・・・         ガクガク((((゚Д(゚Д゚(゚Д゚ )Д゚)Д゚))))ガクガク


ε=ε=ε=ヘ(◞◔◟∀◞◔◟)ノ 逃ぃがさなぁあぁぁい!!   キャァアァァァー!(ノ>д<)ノ(ノ>д<)ノ(ノ>д<)ノ(ノ>д<)ノ


みたいな?ゴ━(´・д・)━ン(深海王風に)


まぁそうでなくても、飲食店で働いてみたりと、いろいろ経験はしたいですね。若いうちならできるだろ!という意見もあると思いますが、今の世の中、そう簡単に安定を捨てることはできないのです(´-д-)ふぅ


そうそう、占いといえば、少し前に「月曜から夜更かし」という番組で最新の動物占いは当たる!と噂になってましたね。

みなさんはチャレンジしましたか?(´・д・)ノ

俺は、やってみたところ・・・


★落ち着きのあるペガサス★

男の子→飛びぬけた才能のアイディアマン

女の子→バイタリティあふれる理想主義者

外見的には穏和で、渋好みのスタイリストだが、愛嬌があって人なつっこく、他愛もないことに感動するほど感情表現がオーバーな人。

社交的だが、内心は神経質で警戒心が強いため、本心を悟られないよう意識的に愛想よくふるまう。
人や食べ物の好き嫌いは激しいが、いったん信用した人はとことん信じる。
しかも、おだてに乗りやすいオチャメな人。
精神の自由を愛し束縛を嫌うので、チームワークより個人プレイが得意。
好奇心は人一倍強く、社会の変化に敏感。
直感、気分、感性が頼りでいつもふわふわしているが、突如何かに意欲的になると信じられないようなパワーを発揮して、大金を稼ぐ可能性を持っている。


とのこと・・・うーん。外れているとこもあれば当たっているところもある。まぁ結局、占いなんてこんなものですなゴ━(´・д・)━ン


ベストパートナー、バットパートナーも分かるらしいので、占いに興味があるひとはやってみてください(´・д・)ノ
http://60animal.miiweb.jp/


今日の雑学~♪

「死後24時間経過していないと火葬や土葬などの許可はおりない」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね! (2) ムスイ  やずろー 

コメント

2015年
12月12日
15:58

シン君は杉子占いで占った通り、ちゃんとパートナーが見つかるから大丈夫よ(○´・д・)bぐっ

2015年
12月12日
16:07

うーむ。この世で一番不平等な占いでは安心できませんなぁ(´≖ω≖)(ぁ

2015年
12月12日
16:54

多分女遊びは会社を辞めたから始めるような様式的なものではないので今やってないなら今後もきっとやらないと思います(ある意味才能です(^^;

今の安定はシンさんの努力の賜物だと思うので無理に捨てようとせず、その過程で得たものを恥じらわずにアピール出来ればきっといまの不満は減ると思います(^^)

2015年
12月12日
17:43

まさか俺の日記を見る人に、こんな聖人がいたとは(´;ω;`)(ぁ

うーむ。不満といえば不満なのでしょうか。刺激がない人生には少し不満なのかもしれませんね(´・д・)

2015年
12月12日
18:44

5: -

いやいやいや!  安定なんて求めたら負けだ! 男はギャンブルギャンブル~♪

全財産を年末ジャンボに変えるのだ!  あと10日しかないぞ!

雨占いによると、明日買うのが吉と出た!

2015年
12月12日
18:51

全力疾走のチーターって…
めっちゃ疲れそう…。
これ、あんまり当たってないので、やっぱり杉子占いのほうが、いいかもしれません。
杉子占いで、ベストパートナーを探そうっと♡

2015年
12月12日
19:26

雨さん~

最も信用できない占いで宝くじ買えるかぁぁ!ゴ━(´・д・)━ン


ちゅうさん~

あれ?もうベストパートナーと結ばれているんじゃ・・・(;`・ω・)

2015年
12月12日
19:35

35、頼られると嬉しいひつじ(´・ω・`*)

だ、誰のことだろうこれ…

ベストパートナー、尽くすサルって…
母性豊かなコアラさんがむしろ良いなぁ(´・ω・`*)ぇ

安定した職業?
大事ですよ!!
なかなか得られませんよ!!

現在コンビニで愛想とドジを振り撒くしかしてない私が言うんだから間違いない(ぉぃ

2015年
12月12日
19:53

羊ですか・・・やっぱり奴隷になる運命なんですね(´・д・)(ぁ

コンビニは、弁当が貰えたらバイトしたいなぁ・・・

2015年
12月12日
20:58

感情的なライオンですって。

男の子→白黒ハッキリさせる分析屋
女の子→感情を出さなく知性派

あってるかもしれんwwwww

2015年
12月12日
21:10

ふぃどるさん、感情出しまくってるじゃないですか(´・д・)っwww

2015年
12月12日
21:42

でもさ、これって感情的なライオンとか言いながら、逝ってることが矛盾してるよね(´・ω・`)

2015年
12月12日
21:49

まぁライオンにも色々種類があるみたいですからねゴ━(´・д・)━ン

2015年
12月12日
22:07

わたしゃ、ライオンというよりも「貞子」だなwww
髪の毛の長さが、腰骨まで来ましたゴ━(´・д・)━ン

2015年
12月12日
22:25

それは長いですね・・・アニメではよく見かけるけど、リアルじゃほとんど見ないなぁ(  ̄▽ ̄)

2015年
12月13日
00:37

16: ちゅう

「シン」さま
明日、(あ、今日か!)ぷりんすとデートです^^
さっきまで、ラインで話していて、なんか、青春だなあと♡
リア充で、ごめんなさいwww

2015年
12月13日
01:12

頑張ってプリンスを楽しませてあげましょうね(´・д・)っ

2015年
12月13日
16:11

18: rinyu

コアラ中のコアラだった。

<コアラの総合的な性格>

●一見おとなしそう
●計算高く、疑りぶかい
●シッポを出さない
●ボーっとしている時間が無いとダメ
●競争意識は強いが、負ける勝負は避ける
●出し抜いて勝つのがすき
●笑いをとるための毒舌家
●下ネタOK
●最悪のケースを考えてから行動する
●サービス精神旺盛
●後からあれこれ後悔する
●ロマンチストだけど現実的
●南の島、温泉が好き
●長期的展望に立てる
●昼寝が好きで、夜に強い

この総合的な性格は、かなり合ってるw

2015年
12月13日
16:17

19: ちゅう

下ネタOKっていうより、全てが下ネタ…

2015年
12月13日
21:15

存在が下ネタ・・・(ぁwww

棋譜作成
: