「シン」

<< 2015年12月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
12月18日
14:24

お知らせ☆第二回、24歳の集い



あのgoxi界のアホ(小文字)・・・じゃない、ビッグ集会第二弾のお知らせです。

★☆★☆goxi24歳の集い☆★☆★

豆腐の角、アルノー、マカロニ、「シン」の若きダンディが熱く語り合う紳士な集会です。


開催日時 12月20日(日)20時開始

場所    goxi対局場

集会で話されるエピソードは以下の5テーマ

1、この4人で一番のリア充経験者は誰だ!?決定戦

2、自分が思う、「これだけは譲れない行動」

3、棋力があがったと思った瞬間は? & 好きな棋士

4、大会での心構え

5、余力のある人達でペア碁(ゲスト参戦OK)


司会は、最強の紳士である「シン」が担当。若者の炎上を抑えるべく、頑張ります。( ´థ౪థ)グヘヘ


最後に囲碁を打つ機会もあるため、興味がある人は入場してください。

P.S.俺の宣伝だけでは周知範囲が乏しいと思うので、よければ24歳の3人からも簡単に宣伝ヨロです(´・д・)b
ぃーね! (3) 札太郎  ハレー彗星  シャントット☆すぴマど 

コメント

2015年
12月18日
14:44

あら、またあの闇の集会が開かれるのね・・・(○´・д・)(ぁ

2015年
12月18日
20:56

見学してた人からは神の集会と呼ばれていましたよ?( ・ω・)b

2015年
12月18日
22:34

同じ24歳として興味があるので見に行きます!

2015年
12月18日
22:59

あらま。やずろーさんも24歳でしたか( ̄▽ ̄;)第三回があったときは呼ぼうかな

棋譜作成
: