MAT

<< 2018年4月 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

MATさんの日記

(Web全体に公開)

2018年
04月13日
03:39

眠れずに3時に起きた。

タグ : 健康 趣味 その他
おこもり40分の後、22時半に横になり、眠れずに3時に起きた。
今日の服装はパタゴニアのミッドウエイト上下・ヒートテック靴下・薄いR1・パタゴニアのフリースパンツ・パタゴニアのフリースジャケット。今日の予報は最低気温9度・最高気温18度。外出にはクランクセットジャケットを着る。
昨夜の録画を観る。テレビを観る。
今日の囲碁は定先の下手からだ。勝てる気がまったくしない。
RRVAOR1を注文。私のPACAが見当たらない。K君のPACAはあった。痩せたので、PACAの上にRRVを着ることにした。
時期を観てUFOを食べる。
ビデオを観る。
RRVをAOR2に変更。出来るかな?変更の確認の電話があった。ラッキー!。
やはり2連敗した。1局目定先の下手で握って黒で投げずに打って13目半負け、2局目定先の黒で序盤でシチョウにかかり投了した。来週は2子局からだ。相手が小目を使いだしてから勝てない。連敗街道まっしぐらだ。
伯母の病院のナースから電話有、ラバーシーツのレンタルの許可を求めてて来たので、了承した。
実家の販売業者より中間報告有。思ったほどの値段は付かない。残念。
14時半から15時40分まで書斎でL7着て仮眠。
野球までビデオと入浴。夕食食べてPCでラジオを19時のテレビまで聴く。
21時前からPCでラジオを聴く。
ぃーね!
棋譜作成
: