鳥田イスキーさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
07月20日
09:10

先日の事件のおかげで、障害者スポーツ協会からメールの返信が来たw


散々送っていたのに、今さらw
しかも事件の起こった日の15時とか、絶妙なタイミングでw
きっと、ガソリン持って突っ込んで来られたらたまらないとでも思ったんじゃないかなw
僕はまだ完全に無敵ではないから、そこまでしないのにw

でも今後、完全に無敵になるような事でもあれば、何かのきっかけでそういう事をしない自信も無いけど。
思うに、無敵の人による凶悪事件というのは、個人個人レベルではなく、社会全体としてのレベルでの自業自得だと思うんだよね。
世間の人々は、自分達の快適さのためだけに、すぐ発達障害者を社会から追い出そうとするし、ニートやひきこもりをすぐ家から叩き出せとか言うし、そんな事すれば、そりゃ無敵の人も製造されるだろう。

ああいう凶悪犯は、人の命を軽んじている、とか皆批判するが、そもそも先に社会がああいう人達を軽んじるから、軽んじられる末路をたどるんじゃないかな。
僕に言わせれば、因果関係が真逆なんだよね。
結局、何だかんだ都合の良い理由付けたところで、「理由があるならいじめて良い」を社会全体で実行してるようなもんだからな。
ぃーね!

コメント

2019年
07月20日
09:11

その後、さらに返信を送った。

2019年
07月20日
09:22

するとまた、今までなら完全無視だったのに、翌朝には返信がw

あと、独自に調査して作成した表も添付して送った。
僕は執念深いからな。
しかし、今年ちゃんと正当に、僕を代表に選んでいれば、今後5年ぐらいはこんな目にも遭わずに済んだのにね。
(普通1年開ければ2度目の代表にも選ばれるので、5年ぐらい経っても2度目の代表にも選ばれなければ、また怪しんで調査に乗り出すだろうから、それぐらいの期間なのだが)
目先の利益ばかりを追求して、かえって損を招くとは、障害者スポーツ協会も長崎県卓球連盟も、たいがいバカだよなw

棋譜作成
: