鳥田イスキーさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
07月21日
10:35

京アニ放火の犯人、早く死んでくれないかな。


その方が、処罰感情に駆られた大衆が、がっかりしそうだからな。
個人的には、あんなアニメが無くなろうが、どうでもいいけど。

もっとも、生きて死刑に出来るようになったとしても、10何年も税金で面倒見る事になるだけだけどね。
死刑囚には懲役も無いし。
それに健康を崩されると執行できなくなるから、食事も栄養のある美味い物ばかり出るらしいし。

真相を知りたいという人も多いが、それも単なる自分の興味を満たしたいだけだしな。
それによって予備軍を出さないよう努めようなんて事は、全くするつもりも無いわけだし。

なら黙って、定期的に起きる凶悪事件を甘受していろと言いたい。
ぃーね!
棋譜作成
: