鳥田イスキーさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
07月21日
21:47

遠藤チャンネル


クッソワロタwwwwwww

ぃーね!

コメント

2019年
07月21日
22:00

なんか通報されまくってて消されそうだから、速攻で動画保存したw

遠藤(炎上)チャンネル。
名前からしてそういうネタなんだろうけど、しかしここまでやってくれると清々しいw
ただまあ、植松の障害者大量殺害事件なんかも、もし最近あってたなら、植松を擁護するネタをやりそうではあるが。
しかしそうすると、きっと評価がgoodとbad半々ぐらいで付きそうだから、大衆の人間性が露呈されるし、それはそれで面白いだろうなw

2019年
07月22日
20:27

遠藤叩いてる連中の方が、見た目が胡散臭いwwwww

なんか子供虐待して殺したり、介護施設とかで利用者虐待して殺したりして、ニュースに出て来る奴らみたいだなwwww

2019年
07月23日
21:32

続・遠藤を叩いている連中

遠藤がダントツでまともな人間に見えるwwww
「人間は、見た目が全て」とか言ってる奴等は、これ見てどう思うんだろう?wwww
俺的には、遠藤が一番まともと思うから、異存はないがwww

棋譜作成
: