岡部倫太郎さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
11月06日
01:14

大震災の予兆


阪神淡路と東北そのどちらの地域でも震災少し前に「あることが」顕著に見られたとか。
動物が騒ぎ出すとかは聞きますけどこれは初耳なので驚きました。
でも一人暮らしで冷蔵庫使ってない人は縁が無いかも。

2chの通称鬼女板で今年3月上旬ごろあったやりとり。


阪神大震災の前に買ったパックの卵が全部双子。それが2回あった。
それから、震災の一週間前ころから子ども(2さい)が夜中、
旦那と私の寝室をなんども行ったりきたりして落ち着かなかった。
震災の後、それがなくなったこと。


やめてよ。
2週間くらい前に生協で買った10個入りの卵の内、9個が双子だった。
家族でなんだこれは!って大騒ぎしたんだよ。


ちょ!どこの地方に住んでいるのか教えるのだ!
いや、教えてください。


この10日後あの惨事に・・・。

どなたか似たような事知ってますか?

とりあえずさっきラーメンに溶き卵いれて双子でなかったのでひとまず安心。

ぃーね!

コメント

2011年
11月06日
01:28

1: -

未だかつて、双子の卵を生で見たことがないです!

2011年
11月06日
01:35

一生見ないのが最善の1手ですね!

棋譜作成
: