岡部倫太郎さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
11月10日
00:19

ヨスガノソラってこんな作品だったっけ?


ゼロさんの日記を見て久しぶりに見てみるかと思いyoutubeで11話で検索。
適当に選んだのがこれでした。


あれ、なんかネタ抜きですごく良い作品に見える、BGM効果ってすごい!

関連動画見てみると外人のアニオタのMAD作品は洋楽使われてるのたくさんあるんですね。(当たり前といえばそうなんですけど)

同じアーティストの作品で



これが再生数凄いけど割りと有名な人なのかな?

すっかりファンになってしまいました、まさかエ〇アニメでこんなに感性にあうアーティストに出会えるとは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これからは洋楽聴くことをヨスガルと呼称しよう。

ゼロさんありがとん (。・o・。)ノ
ぃーね!

コメント

2011年
11月10日
09:39

いいですね♪
他のも聴いてみましたが、素敵でした。
岡部さん、ありがとう(*^。^*)

2011年
11月10日
18:57

オ-ル・ハイル・ルルーシュ
オ-ル・ハイル・ルルーシュ

2011年
11月14日
22:11

3: -

「ヨスガる」は近親相姦って意味ですよw

ニッポンポン☆

2011年
11月15日
06:51

広めるためです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
洋楽聞く人はいても妹とセク〇スする人は・・・ゼロ!とはいわないですが数えるほどでしょう

棋譜作成
: