でごんさんの日記

(Web全体に公開)

2011年
11月19日
05:21

東京へ向け、いざ出発ー♪


いよいよ今日は、囲碁きっず10周年&goxi5周年記念、東京オフですね!

ウキウキして、目覚まし朝5:20にかけたのに、3:45に目が覚めました(笑

めったに会われへん、遠方の囲碁きっず&goxi仲間の皆さんに、サイン貰おうと思って、詰碁本&サインペンも持って行きます^^b

7年前の囲碁きっず東京オフに持ってった、手作り名札プラカード(表が「認定します♪」、裏が「でごん」)も、また持っていきますね~。

あ、今日夜20:30に二次会が終了して、いったんお開きになった後、付き合えるだけ付き合って下さるかたを、引き続き募集しています。

7年ぶりの逢瀬、朝までファミレスかどっかで、囲碁きっずやgoxiについて語り、時には呑み、9路を打ったりして遊びたいです♪

ではでは、そろそろ家を出発します。市ヶ谷本院到着は、9:30過ぎごろになるかな。。。

皆さん、待っててや~!!
ぃーね! (9) たまき  まりな@(携帯用)  横浜囲碁BOYS  らぴすらずり  人生逆流中(再) 

コメント

2011年
11月19日
05:36

1: -

お会いできるの、楽しみですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

2011年
11月19日
05:57

まってるでええええ♪

2011年
11月19日
06:11

→雨中柳さん
こちらこそ、よろしくですウィンク

→たまき姐さん
今から行くでえぇぇ(笑

2011年
11月19日
06:41

私も東京行きです!

2011年
11月19日
07:12

→みぜくん
君も棋院来たら~?飛び入りOKみたいやで(*^o^*)

2011年
11月19日
07:16

大丈夫。待ってあげますよ♪

2011年
11月19日
07:42

→まりなちゃん
いま名古屋駅でました新幹線

2011年
11月19日
11:34

8: Juno

みなさんに、よろしくです!

2011年
11月19日
11:54

なんとでごんさんは、
私と同じく愛知の出身の方だったんですね(*´ω`*)♪♪

オフ楽しそうです・・・いいなあ。。
めっちゃ楽しい一日になりますように!!

棋譜作成
: