でごんさんの日記

(Web全体に公開)

2011年
11月20日
16:48

東京遠征より、無事帰宅しました♪


ネットではお馴染みでも遠方の、沢山の囲碁仲間とお初にお目にかかれて、満足度120%の東京遠征でした!

これもひとえに、コーピーさんをはじめ、地元の幹事ボランティアのみなさんが、全力で準備・企画・運営して下さったおかげやと思います。
ありがとうございましたm(_ _)v

1次会日本棋院(約80名)→2次会居酒屋(約50名)→3次会カラオケ(約20名)→4次会マクド(4名)→5次会サイゼリヤ(4名)、と、
年甲斐もなく、24時間徹夜でぶっつづけで囲碁したり、おしゃべりしたりして遊びました。楽しかったなぁ。。。(←反芻ちぅ♪

この楽しかった思い出を胸に、明日からまた、ハム作りに認定対局に、がんばって行けそうです^^v

あ、goxiマイフレンド申請、お会いできた皆さんに、追い追いしまくりますので、全力で拒否しないでね!(笑
ぃーね! (15) ひからず晴れ横浜  シャントット☆すぴマど  横浜囲碁BOYS  札太郎  たまき 

コメント

2011年
11月20日
17:56

お疲れ様でした♪
念願のでごんさんにお会いできて、僕も大満足です!!

4、5次会に参加されたのはでごんさん、コーピーさんと後の2名はどなたなのか気になります(笑)

2011年
11月20日
18:13

>札ちゃん
私も、web愛弟子の札ちゃんに会えて、うれしかったよーん♪
4,5次会の濃ゆ~いメンバーは、+やずろうちゃん+ぷらさんです。
http://goxi.jp/member/4955
http://goxi.jp/member/132
何の話をしてたかって?…それは、余りにも濃すぎてここでは書けまてん(笑

2011年
11月20日
18:28

3: クニ

昨日はお疲れさまでした。
長い一日でしたね~。

でごんさんと握手した手…
しまった、洗っちゃったよ~

2011年
11月20日
18:38

>クニさん
はい、もう41歳やのに、年甲斐もなくはしゃぎ過ぎてバテましたw
クニさんも含めて、お話したほぼ全員と手を握り合った、握手魔ですv

2011年
11月20日
21:00

5: -

残った気力で6次会・ミニルンも参加して下さいよ(笑)

2011年
11月20日
21:06

6: 絢♪

昨日はありがとうございました^^

5次会まで行ったのですね(@_@;)
すごい・・
ほんとーに長い1日でしたね。
私は3次会ですでに眠さの限界でしたー
お疲れ様でした!

2011年
11月20日
21:25

7: -

昨日はありがとうございました(*・ω・)ノ

いつか対局もお願いしますw

2011年
11月20日
21:25

おつかれさまでした~^^ノ

2011年
11月20日
21:52

昨日は本当にありがとうございました。

生でごんさん、一手一手にかならずセリフが入るの・・・(*´∀`*)
とてもとても、楽しかったです♪

うちの子、特にヤーくんはずっとでごんさんに付きまとっていたので・・・きっと疲れたことと思います。大変お世話になりましたm(_ _)m

でごんさんサイン入り囲碁入門編2、家宝にします!

2011年
11月20日
21:57

10: -

昨日はありがとうございました!
でごんさんの声の大きさは以前のままでした(笑)
でも1局うちたかった~(>_<)

2011年
11月20日
22:47

11: rinyu

100円を返せずじまいですみません (´;ω;`)ウゥゥ

きっず15周年&goxi10周年記念オフ時に返しますのでw

2011年
11月21日
08:01

一昨日はおつかれさまでした
無事に帰宅できてよかったです(○ゝω・)b⌒☆

でごんさんとお会いできた喜びを胸に♪♪
またがんばっていきまーーす♪

2011年
11月21日
08:59

13: -

お疲れ様でした☆彡

でごんさんは、イメージと寸分違わぬでごんさんでした(*´∀`*)♪
本当にお会いできて良かった!!

いつかミニルン参加しに行きます!!!

2011年
11月21日
20:40

15: でごん

>アライ・グマさん
さすがにこの年で徹夜はきつかったです@@;
日曜は、家でまったりしてました♪

>絢さん
久々にお会いできて、うれしかったです♪
絢さん達と、徹夜明けで遊びたかったけど、自重しました(笑

>こめこさん
美人の誉れ高い、こめこさんにお会いできて光栄でした♪
きっずやgoxiなどで、ぜひぜひ打ちましょう^^b

>tosi_noriさん
遠路はるばる、車でおつかれさまでした~。無事に帰れてよかったです♪

>のの土さん
親子での参加があると、いつもオフ会の雰囲気がほっこりするんですよ♪
ヤークンのあまりの可愛さに、父性本能萌え萌えでしたvvv
また、きっずで打とうねって、お二人にお伝えください♪
もちろん、ママさんの10Qも、受かるまで付き合いますよ~!

>miuiちゃん
関西人は、みーんな声がデカいねんb
3月に会うた時より、大学生のお姉さんらしくなってたで♪

>rinyuさん
岩手人と大阪人が、東京で巡り会えましたね♪
100円は。。。たくさん9路認定受けて下さったお礼に、差し上げます(笑

>らぴす姉さん
二人でパソコンの前でバンザイしてから5年半、やっとらぴすさんに会えて、感激でした~!
頂いたミッキーのチョコ、嫁さんと美味しく頂きましたよ~。
またきっずでweb呑み会、しましょうね^^v

>雨中柳さん
はるばる熊本から飛行機で、おつかれさまでした~!
ミニルン、いつかいらしてくださいね。。。関西弁の囲碁ガール、たっくさん紹介します(笑

>イッシーさん
満足度で負けたぁぁ(ぁw
ミニルンに来てくれた時から、4年も経ちましたっけ(トオイメ
その時よりイシモト、さん、カッコよくなってたでv

2011年
11月23日
01:16

16: とき♪

でごんさん、オフ会ありがとうございました。

心残りは、私が5次会まで行けなかったことと、
オフ会も5次会で終わってしまったこと・・・。

2011年
11月23日
06:13

17: でごん

>とき♪さん
5次会、濃ゆくて楽しかったですよ♪
さすがに41歳で徹夜はきつかったので、6次会はムリでしたw

2011年
11月29日
18:14

18: caster

いけばよかった

棋譜作成
: