岡部倫太郎さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
12月20日
17:20

人の価値は死んだとき泣くてくれる人の数によって決まる


もう今年も終わりだというのにここにきて一番大騒ぎになってますねー

2011年は本当に永遠に歴史の教科書に載るような事件がたくさんありましたがそれがどのような影響を生むのか?それが現れてくるのが2012年ということになるのでしょうか。

全く凄い時代に生まれたものですね。

ところでニュースを見ていてこの言葉を思い出しあー岡部の価値はどれくらだろうなと思いました。

・・・えっ価値ゼロ、生きている価値なし?いやいやそんなばかな・・ないない・・ない・・よね?

ぃーね! (1) ひからず晴れ横浜 

コメント

2011年
12月20日
17:39

演技がうちのおばあと同レベルですなw(=゜ω゜)wてゆうかみんな笑ってない?w

2011年
12月20日
17:43

素人しか雇うお金なかったんですかねー

ガキの使いとは違ってリアル笑ったら負け(死)の世界なのでワラってはいないはず?

棋譜作成
: