岡部倫太郎さんの日記

(Web全体に公開)

2012年
04月05日
21:24

お風呂が壊れた

タグ : お風呂
昨日、風呂入ろうとしたら水しか出ない(;-_-) =3

仕方がないのでスパ銭にいってきました。

ローズ風呂とか塩サウナとか色々あってたっのすぃーとはしゃぎながら、露天で桜を見てまったーり。

久々にのんびり考え事ができてこれもまた良いものかと。

スパ銭といえばジェット風呂で毎回、遊んじゃうのは岡部だけですか?


まだ直るには時間かかりそうだし、次はまだ一度も行った事のない、創業何十年の昔ながらのところにもいってみようかな。(画像参照)

こういうレトロな雰囲気の銭湯もいつまで残ってるかわからないですし、昭和のかほりを楽しんできまする。
ぃーね! (1) ひからず晴れ横浜 

コメント

2012年
04月05日
22:27

1: rinyu

めっちゃ風情のある銭湯ですね~。

ココは何処ですか?

2012年
04月05日
22:41

何県?

2012年
04月05日
22:42

お風呂壊れたんですか!
大変ですね~(T_T)

2012年
04月05日
22:45

A県O市の某駅の近くの銭湯です。

八丁目の夕日の撮影場所にできそうなくらい古いです。

でも、銭湯のほうは色々種類増やしたりサウナもあったり。

富士山風の絵ももちろん!

2012年
04月05日
23:02

5: -

Aから始まる県・・・秋田と青森しか思いつかない・・・どっちかだ! 露天寒そう((((;゚Д゚))))

2012年
04月05日
23:03

6: rinyu

愛知もあるぜよ。

青森にはO市は無い。

棋譜作成
: