岡部倫太郎さんの日記

(Web全体に公開)

2012年
04月30日
17:46

重ね重ね言わせて貰う、本当にすまないと思っている


NHK杯の解説者もそうですけど、視聴者の導き手次第で同じコンテンツをメインに据えたものでもまるで面白さが違ってきます。

基本、ニコニコの実況は好きじゃないんですけど、これはかなり良かござんした。



こんな良い実況者を今まで知らずにいたことを・・・

本 当 に す ま な い と 思 っ て い る


という訳で良かったら見てね!
ストーリーだけ知りたい人はこちら↓






ずるいなぁ・・・この声じゃ何話しても面白いじゃまいか。
ぃーね! (1) ひからず晴れ横浜 

コメント

2012年
04月30日
17:53

鷹村の声の人かとおもったしw

てか岡部さんの名前の元ネタってアニメだったのかwwww

2012年
04月30日
17:57

岡部は声優さんが大好きなのです。
声優目当てにアニメ見てるようなものです。

人の印象は外見で決まる?

NONO

しゃべりかたも加味した声で決まるが真実ってね!

2012年
04月30日
19:13

3: -

俺は、力ちゃん好きだぜw

2012年
04月30日
19:42

切継「ああ、安心した」

棋譜作成
: