政光goxi管理人さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
05月28日
09:14

前倒しで昨夜から打ち放題

タグ : 囲碁庵
もともとは囲碁庵13路最強位決定戦にエントリーすると、大会期間中(6月~9月)は囲碁庵で打ち放題(通常は無料で対局できるのは月に3局まで)ということでした。


しかし。

大会開始前に13路の練習したり、対局場に慣れたりする練習期間があるといいなぁ、という声もありまして。


それに応える形で大会参加者には昨夜から前倒しで対局場の利用権(打ち放題)が設定されることになりました♪



が!!!

雨中柳さんに先に日記を書かれてしまいました><
http://goxi.jp/diary/108626



...気をとりなおして

練習リーグでもやってみますか。
ぃーね! (1) りをじ。 

コメント

2011年
05月28日
09:18

1: -

またみつ様ょり先に書けた本鉛筆ことに満足です(* ̄∇ ̄*)るんるん

2011年
05月28日
13:53

何を争って。w

政光さんも雨中柳さんもバンバン打っちゃってください!
でも、碁が荒れないように注意してくださいねー。(^_^)b

棋譜作成
: