kashiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
02月01日
17:13

ぼっと達の特徴まとめ


ここ数日、iGo棋院避難所のぼっと達の対局がなぜか増えているので、特徴をまとめてみました。

[リラぼっとELF]
19路専用、コミ変更不可。置碁は未学習なのでまともに打てない。
棋力はプロ級(プロ以上?)

[リラぼっとZ] (休止中)
リラぼっとELFとほぼ同じ。

[リラぼっと9]
9路専用、コミ変更不可。置碁は未学習なのでまともに打てない。
棋力不明 (プロ級?)

[リラぼっと] (休止中)
9,13,19路可。コミ変更可。置碁もそこそこ打てる。19路はアマ高段〜プロ級、9,13路は初段程度?

[コリラぼっと]
リラぼっとのCPUパワーを制限したもので、特徴はほぼ同じ。19路は6,7段程度、9,13路は級位レベル。

[レイぼっと]
9,13,19路可。コミ変更可。置碁もそこそこ打てる。9,13,19路いずれも2段程度。

[ポカぼっと]
9,13,19路可。コミ変更可。置碁もそこそこ打てる。9,13,19路いずれも7級程度。

お楽しみいただければ幸いです。
ぃーね! (7) わかめ  シャントット☆すぴマど  Juno  黒猫  はずれやま 

コメント

2019年
02月01日
17:20

それぞれ性格というか特徴というがあって面白いですね!!

2019年
02月01日
18:52

2: -

( ..)φメモメモ
ありがとうございます。

2019年
02月01日
19:39

リラぼっとは、置き碁が「?」なのですね笑
だから変な手を打ってくるんですねw

2019年
02月01日
22:46

4: 両国

私が原因かな???

2019年
02月02日
01:14

5: 黒猫

楽しみに使わせてもらっています。
避難所の売りですね~

本当感謝です。

2019年
02月03日
11:47

6: -

私の場合。
皆様の日記をみて、Aさんとは〇子、bさんとは〇子と思っています。
両国さんと侑那さん、その他皆様の影響大です。
ありがとうございます。m(__)m

2019年
02月08日
23:11

7: -

もっとたくさん増やしてください^^☆

棋譜作成
: