政光goxi管理人さんの日記

(Web全体に公開)

2011年
11月21日
00:40

オフ会、皆さんの日記(現在、31人)


多くの参加の方に日記を書いていただいてます(現在進行形)。
ありがとうございます。

現在、(私を含めて)31人の方の日記を確認しています。

goxi というSNSの意義を改めて感じます。
(「オフ会掲示板」のようなものだけでは、これだけの質・量にはなかなか...)

「全体に公開」の日記をピックアップしてみました。
漏れがあったらごめんなさい!! & お知らせください!

お1人で2つ以上、書かれている方のは1つだけ載せてます。


BUBIさん 記念オフ会
http://goxi.jp/diary/126226

まりんさん オフ会に行って来ました^^
http://goxi.jp/diary/126229

potemayoさん オフ会楽しかった♪♪
http://goxi.jp/diary/126237

みこっぺさん 10周年オフ会 より 帰宅
http://goxi.jp/diary/126254

シホさん 囲碁きっず10周年&goxi5周年記念オフ
http://goxi.jp/diary/126261

紅麗さんオフお疲れ様
http://goxi.jp/diary/126262

雨中柳さん1215の雨中柳です(´;ω;`)
http://goxi.jp/diary/126265

イッシーさん 日本棋院オフ会お疲れ様でした。
http://goxi.jp/diary/126268

ayunyanさん オフ会♪日本棋院
http://goxi.jp/diary/126270

猫町さん オフ会お疲れさまでした
http://goxi.jp/diary/126274

政光goxiヘッポコ管理人 オフ会ありがとうございました
http://goxi.jp/diary/126279

コーピーさん オフ会ありがとうございました!!
http://goxi.jp/diary/126280

ぼこさん 昨日の感想
http://goxi.jp/diary/126281

ぷらいずあうとさん ただいま
http://goxi.jp/diary/126289

tosi_noriさん きっず&goxi記念オフ①
http://goxi.jp/diary/126292

たまきさん 東京オフ会!!
http://goxi.jp/diary/126294

りをじ。さん 囲碁きっず10周年&goxi 5周年オフ会参加させて頂きました
http://goxi.jp/diary/126298

もこなさん goxi5周年&囲碁きっず10周年記念オフ
http://goxi.jp/diary/126301

あみのさん おふかい
http://goxi.jp/diary/126314

coolkidさん goxiオフ会
http://goxi.jp/diary/126324

でごんさん 東京遠征より、無事帰宅しました♪
http://goxi.jp/diary/126337

臥龍さん goxi&囲碁きっずオフ会参加記
http://goxi.jp/diary/126342

クニさん 記念オフで思ったこと(けっこうマジメ^^)
http://goxi.jp/diary/126344

まりなさん 記念オフ会
http://goxi.jp/diary/126360

ぼーしろさん きっずオフ会
http://goxi.jp/diary/126369

人生逆流中(再)さん きっずのオフ会いってきた~。
http://goxi.jp/diary/126375

コクセイさん オフ会お疲れ様でしたにゃー
http://goxi.jp/diary/126378

miui さん きっずオフ
http://goxi.jp/diary/126386

rinyuさん 記念オフ@東京
http://goxi.jp/diary/126395

おかもとさん 囲碁きっず&goxiオフ会での政光さんの挨拶
http://goxi.jp/diary/126409

うりりん♯さん 昨日のきっずオフで…
http://goxi.jp/diary/126413
ぃーね! (6) 札太郎  まりな@(携帯用)  モン吉  tosi_nori  まりん 

コメント

2011年
11月21日
01:03

政光さん、ありがとう。楽しかったよ。またオフ会やろうね♪(^o^)/

2011年
11月21日
07:34

政光さん

リンクはってくれてありがとう♪
生でお会いしてくっついちゃった(。-_-。(。-_-。キャッ♪♪

2011年
11月21日
11:12

3: 紅麗

政光さんおつかれさまー

今後もよろしくお願いしますー(´゚ω゚`)b

2011年
11月21日
11:27

まりなさん、楽しんでいただけてたようでよかったです♪

らぴすらずりさん、くっつかれちゃいましたね♡

紅麗さん、はいはい、よろしくです!

棋譜作成
: