(´・ω・)ノヘロ~。
前回のあらすじ
っていうかどうせあらすじなんて誰も読んでないんだし、もうテキトーでよくね?的なオーラがあるんだがどうだろぅ。必要なのか?必要だというのか!?みたいなこと言ってみる。そして前回のあらすじだが、実利派になろうと硬い決心をした俺だが、厚み派へとすぐにチェンジしたのであった。
・・・実利戦法の意味不明っぷりにあきれた俺は「実利ってクソだな」と思い厚み派へ変更した。
やはり厚みの醍醐味といえば壁攻め。
俺は一度厚みの碁を打ち切り、なんと圧勝した。
・・・これだ!俺は厚みへの才能があるんだ!!!
俺は心に誓った。「厚みのシン君」というニックネームが生まれるくらい厚み派で有名になって、goxi界を仰天させようと・・・
その翌日だっただろうか。少し強い人たちのと勝負となった。
俺は愕然とした。厚みが働かない・・・
厚みで模様を張り、地にしようとしても打ち込まれサバかれる。
かといって厚みを使って壁攻めに徹しても軽やかに逃げられる・・・
俺は思った。厚みってクソだな(゚Д゚)
結局、俺にはバランス派の道しかなかったのだ。
それからバランス派でしばらく打ち続け、俺は4級以上の壁を越えることができなかった。
勉強もしている。対局もしている。囲碁に関することなら色々試した。
しかし突破できない壁・・・俺は自分の限界を悟った。
が、そんな暗闇に埋もれた日に、とある一局により暗闇が光へと変わったのであった。
続く
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
コメント
09月02日
17:00
1: シャントット☆すぴマど
おぉ。。。次回なんですね♪
つ・ついに、13路の紙様になる話が・・・@。@
09月02日
17:19
2: -
おぉ。。。つ、ついにですか!
09月02日
18:53
3: マカロニ
いつもながら切り替えの早さに脱帽です。
シンくんの囲碁人生を変えた一局とはいったい…
楽しみにしています。
09月02日
20:20
4: 「シン」
シャンさん~
え!?なにその展開!(゚Д゚≡゚Д゚)!?ww
13路に期待しないでぇ(´;ω;`)ウッ
雨さん~
つ、ついに俺がメガネっ子になった理由が明らかに!?
マカロニさん~
脱帽の理由に脱帽です( ゚Д゚)っビシッww
いや~。根拠のない一局だったんですけどね。碁ってわからないものです・・・