マカロニさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
12月27日
07:21

盛りだくさんな1日


土曜日ということもあり本日、団体戦が多くこなされることだろうと思います。
私のチームであるseikun vs 学園先生さんの対局をはじめとして、以下の予定が決まっています。
本日の対局予定(名前はすべて敬称略とさせていただきます。申請段位が上の人を左側に置いています。既に対局が始まっているものは黒番を左側にしています。)

学園先生 vs seikun 午前9時~
soukun vs 釜爺
午後2時~
冷歌 vs M.Y 午後8時~
豆腐の角 vs 劉備玄徳 午後8時~(東洋囲碁)
みーたん vs 杉子 午後9時~
TAUC vs 臥龍 午後10時~


明日以降で既に決まっている対局

しじみ vs びーさん 30日 午後1時~
両国 vs マカロニ 30日 午後9時~


見逃しているところがありましたら教えてくださいm(__)m
皆様、注目の対局をお見逃しのないよう、これを見て準備していただければ…と思います。
私?残念ながら仕事で全ての対局開始時刻に間に合うことができません(>_<)
運が良ければ下3局の終局を見守ることはできるかもしれませんが…
ぃーね! (4) ハレー彗星  MY  ノン  歩道の小石 

コメント

2014年
12月27日
07:31

みんながんば^^
とくにMYさんw

2014年
12月27日
08:00

今日の午後10時~、TAUCさん vs 臥龍もあります。

2014年
12月27日
08:20

ハレー彗星さん

そうですね。皆さんの大熱戦を期待しています。

臥龍さん

ご指摘ありがとうございます。
一覧に加えました。そして、熱戦を楽しみにしています。

2014年
12月27日
08:44

4: 冷歌

Σ寝なきゃなのにもうすぐ開始じゃないですか 残念です。。

2014年
12月27日
14:25

dracula vsちゅう子さんが、今日の21時30分くらいからありますよ^^

2014年
12月27日
15:57

6: -

棋譜添付のない場合は、そのまま棋譜なしで記録したいと思います。
棋譜添付のご協力よろしくおねがいします。
m(__)m

2014年
12月27日
19:44

7: 10gen

忙しいのに、ありがとうございました。

2014年
12月31日
22:43

冷歌さん

私も立ち会えない対局が多くて残念です。
1局でも多くリアルタイムでのドキドキを味わいたいものですね。

ゆかりかさん

ご指摘ありがとうございました。
急きょ予定が変更になるなどいつ始まったかは分からずじまいでしたが、無事に対局終了したようで何よりでした

2014年
12月31日
22:44

一平さん

なるべく棋譜を載せるようにお願いしてあります。
一平さんからのお声掛け、ありがとうございました。

10genさん

私が確認できたものは日記で随時更新していきます<m(__)m>
対局者同士、メッセージでやり取りしていた場合、分からないのでご了承ください<m(__)m>

棋譜作成
: