マカロニさんの日記

(Web全体に公開)

2015年
01月07日
00:55

2回戦結果&3回戦組み合わせ


2回戦結果(選手名は敬称略とさせていただきます)

囲碁きっず!! vs 劉備囲碁サロンみーたん組

大将戦 冷歌(8D)vsりょくいん(6D) 冷歌の勝ち 

副将戦 劉瑜(8D)vs dracula(4D) 劉瑜の勝ち

三将戦 歩道の小石(6D)vsゆかりか(3D) 歩道の小石の勝ち

3‐0で囲碁きっず!!チームの勝ち。

ニュータイプ vs 新潟県若手チーム

大将戦 豆腐の角(8D)vs soukun(6D) soukunの勝ち

副将戦 数楽(6D) vs seikun(6D) seikunの勝ち

三将戦 びーさん(5D)vs マカロニ(6D) びーさんの勝ち

2-1で新潟県若手チームの勝ち

劉備囲碁サロンvs両国囲碁サロン

大将戦 劉備玄徳(8D)vs学園先生(8D) 劉備玄徳の勝ち

副将戦 臥龍(6D)vs両国(6D) 両国の勝ち

三将戦 しじみ(6D)vs釜爺(4D) 釜爺の勝ち

2-1で両国囲碁サロンチームの勝ち

宙のミステリィvs花の三人娘

MY(5D)vs杉子(7D) MYの勝ち

ハレー彗星(2D)vs札子(4K) ハレー彗星の勝ち

くに丸(2D)vsシン子(2D) シン子の勝ち

2-1で宙のミステリィチームの勝ち

3回戦組み合わせ

囲碁きっず!!vs新潟県若手チーム

両国囲碁サロンvs劉備囲碁サロンみーたん組

ニュータイプvs宙のミステリィ

劉備囲碁サロンvs花の三人娘

昨年ではみたことのない組み合わせが多く、どこと当たっても新鮮な気持ちで見ることができるカードが多いように思います。私は仕事であまり立ち会えませんが(>_<)
さて、主催者のいるチームが優勝する事態になるのか否か(その割に主催者が勝ち星的な意味で仕事していませんが…)。そこにも注目していただけると嬉しいです。

まだまだ続きますが、ここまで来て少し安心している私です。大熱戦をたくさん見て癒されたいなと思っています。
ぃーね! (8) びーさん  9646chan  10gen  ゆかりか  ふろまーじゅ 

コメント

2015年
01月07日
01:02

最下位を回避できるように頑張りたいわ(○´・д・)

マカロニさんも優勝目指して頑張ってね(○´・д・)っ♪

2015年
01月07日
01:05

杉子さん
ってことは、「私、今お風呂あがりで、バスタオル1枚で対局してるの♡」作戦ですねっ!!!

2015年
01月07日
01:22

な、なるほどその手があったか(○´・д・)!(ぇ

2015年
01月07日
02:07

杉子さん

はい。優勝に貢献できるよう他2人に近づけるような内容の碁を打ちたいと思っています。

ちゅう子さん&杉子さん

私もカメラ付きだったら見せられない状況で観戦していることと思います。
お二人がパーティや式典に出るような服装で対局に臨んでいるといいなぁ…
個人的にはそちらの方が「お色気作戦」だと思っています。

2015年
01月07日
06:28

ここまで来たら優勝を!

2015年
01月08日
00:38

ハレー彗星さん

そうですね。ここまできたら行きたいものですが、相手チームの闘志も相当なものです。
気持ちだけでは負けないようにしたいです。

棋譜作成
: