pin7xpさんの日記

(Web全体に公開)

2021年
05月09日
11:44

美人インストラクターに習うも新小学六年生 俊ちゃん 認定2Q対局 不合格


俊ちゃん 小学新六年生になりました。三月までアイスホッケー札幌代表強化で忙しかったねー。GWには札幌は雪がなくなり、暖かくなりました自転車に空気をいれました。昨日5/8には札幌サイクリングロードへ一人走って帰りには夕食のおかず(牛肉など)買ってきてくれてありがとうね
中学受験も控えていてこの間のSAPIXオープンテストでまあまあの成績。
でも希望校まであと少し。 囲碁と一緒で棋譜(テスト)の検討しようね
(中学受験については コミック「2月の勝者」が人気です。妻がママ友に薦められました
一読の価値ありです)

いま札幌はコロナの感染者が増えてスケート場などの施設が増えてお休みです。
日本棋院北海道支部のヒカルの碁教室は安全を見てお休みにしました
ヒカルの碁では美人インストラクターの中村泰子先生がこられて優しい指導が俊を向上させてくれています

「囲碁きっず2」から期間限定で19路盤打ち放題のお知らせ連絡が来ていたので久しぶりに認定対局をお願いすることになりました。 認定員えすえぬ先生が快く引き受けてくれることになりました。
えすえぬ先生 ありがとうございました。

俊ちゃん頑張った!!

妹の伶ちゃんは認定対局怖がって 受けることが出来ませんでした

https://kids2.club/game/index/8529#

今回対局につきコメント 宜しくお願い申し上げます

小職の最近は とびさき youtube はまっています
とても好感が持てる動画です


こちらでも検討求めました
https://goxi.jp/communityTopic/17069

夕方は 息子のアイスホッケー 技術 教室にいってきます
http://www7a.biglobe.ne.jp/~hockeyschool/about%20us1.html
ぃーね! (3) ゆかりか  けいすけくん  tukegiri 
棋譜作成
: