「シン」

<< 2016年2月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829

「シン」さんの日記

(Web全体に公開)

2016年
02月08日
21:32

ヽ(・д・`ヽ)【ドーン】(ノ´・д・)ノ



門腋(かどわき)「ま・・・・待て!お前・・・囲碁を初めてどのくらいになる?」

シン「・・・20ページ!!!(*・∀-)b ニッコリ」


(´・ω・)ノヘロ~。

囲碁の本10冊購入して、ようやく20ページ目に入りました。まるで千年の時を費やしたようだ・・・

まぁあと10ヶ月もあるし、読破できるよね(´≖ω≖)



さて、実に約一ヶ月ぶりの日記です!

変態日記を書いている人や意味不明なことを書いている人がいたので、なんか書かなくてもgoxiの存在価値はあったという( ´゚ω゚`):;*.


というわけで、簡単に近況を。

プール全裸事件!
最近寒いので一週間に一度くらいしかプールに行きませんが、水着がさすがにヘタってきてブカブカに。けのびって動作をしたらスポーンwww水圧舐めてたわぁ(*´∀`*)まぁ冬だから人いなかったけど。
新しい水着を買いましたが、Mサイズだった・・・ハンガーではLだったのに。
着てみたら、案の定、仮面ライダー顔負けのピッチピチ具合。逆に変態です。ゴ━(´・д・)━ン


カラオケ80点事件!
最近、カラオケの機種がまた新しくなっていました!さっそく美声で歌い、目指せ80点。(゚Д゚)キエェエェエェェェイ!!
(゚Д゚≡゚Д゚)キィィエェエエェエェエェェェイ!
そしたら82点!機種が新しくなるごとに点数が上がっている!?どうやら時代が俺に追いついてきたようだ・・・(ゲロ発言)


枕一万円事件!
買った。


つーかこの曲なんだっけ事件!

1時間41分45秒あたりから流れる音楽なのですが、なんかのジブリに使われてたっけ?気に入った曲なので思い出したいが・・・


男(中高生)のほうがDVを受けてる事件!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000059-mai-s...

暴言・暴力・お金要求・性的強要・LINEチェック。これら5つ中4つは男のほうがDVを受けているという調査に!

男性有利神話なんて無かった・・・

中でも、暴力とお金要求は男のほうが2倍以上も被害を受けております。

こうなったら、俺が女子中高生に正義の鉄槌を・・・っ!!( `థωథ)(ぇ


今日の雑学~♪

「ゾウの歯は4本しかない」


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
ぃーね!

コメント

前を表示

19番~38番を表示

2016年
02月10日
14:34

カカオの実がもったいないよ。。。
(カカオの実1個で、明治・森永の板チョコ1枚しかできない)

夕闇に大量発生する横浜の山下公園とか大桟橋近辺のアツアツのカポー達に囲まれた方が精神的なダメージがデカいかもしれんwww

2016年
02月10日
14:39

俺には未来が見える。物理的にチョコを貰う確率は・・・ゼロだ!(´・д・)!!!

2016年
02月10日
15:21

ふぃどるさん、賞味期限切れで廃棄されるチョコを使うので大丈夫ですよ(○´・д・)bぐっ

というわけでシン君、バレンタインは楽しみにしててね(○´・д・)っ♪

2016年
02月10日
15:32

うーん(´-д-)実に楽しみなのですがrinyuさんの嫉妬が怖いので、今回は譲ることにします。

上と下の口に激熱チョコを食べさせてやってください(´・д・)っ

2016年
02月10日
15:46

安心してシン君、rinyuさんとシン君の両方にやってあげるから嫉妬されないわ(○´・д・)bぐっ

2016年
02月10日
15:56

rinyuさんの独占心を舐めてはいけない・・・マカロニさんもトッポ化したいらしいので、注入してやってください(´・д・)b

2016年
02月10日
16:12

ふむふむ、マカロニさんにチョコを入れたら「マカッポ」かしら?(○´・д・)っ(ぁ

2016年
02月10日
19:54

それじゃあチョコ注入し終わったら言ってください( ・ω・)マカッポと呼びますので

2016年
02月11日
02:03

イケメン同士のポッキーゲームに使われるなら構わないぞw

2016年
02月11日
02:13

女性がいたら俺も呼んでね( ・ω・)(ぇ

2016年
02月11日
02:31

じゃあシン君はこんな風にチョココーティングしてあげるわ(○´・д・)bぐっ♪

2016年
02月11日
11:54

杉子さんっ!
TVで今、箱根のユネッサンにチョコレート風呂紹介されてて
カカオやポリフェノールに美肌効果があるって言ってたわ。

もったいないよ。お肌ツルツルになっちゃうのはだめっしょw
血が出るくらいガッサガザじゃないとw

2016年
02月11日
14:26

ふぃどるさんがなんの話をしているのか分からないwww

2016年
02月11日
14:49

なるほどふぃどるさん、納得しました(○´・д・)bぐっ

2016年
02月11日
15:35

シン君をチョコレートまみれにしたら、
お肌ツルツルになってしまうってことよ。

お肌をツルツルにしなきゃいけないのは女の私たちよ♡

2016年
02月11日
19:34

そのままの意味でしたか(´・д・)しかしチョコが勿体無い・・・

というか、美肌効果とか謳われるものって継続しないとなんの意味もないんじゃ・・・

2016年
02月11日
21:32

よし、チョコ風呂に入ってこようε=ε=ε=ヾ(○´・д・)ノダダダッ!!

2016年
02月12日
12:57

下剤入れとこっと(´・д・)(ぁ

2016年
02月13日
02:10

37: ちゅう

全裸事件は、放置…w

2016年
02月13日
05:29

現場は誰も見ていないので、ノープロブレムです(´・д・)bグッ
本当に水泳は寒くなると人いなくなりますねぇ・・・

棋譜作成
: