tukegiriさんの日記

(Web全体に公開)

2020年
05月29日
12:43

季節感が壊れる


二月中旬から春休みが始まってそれからずっと家にいるので体の感覚、生活のリズムがおかしなことになっています。冬が終わり春になり気が付いたら夏になろうとしてることに物凄い違和感を覚えます。心はまだ3月です()
 オンライン授業が始まる前は昼夜逆転したと思ったらまた反転して健康的になったり、そっからまた数週間で逆転したり… オンライン授業が始まったおかげで昼夜逆転はしなくなりましたが、真夜中まで起きて朝10時過ぎに起きるという堕落した生活を送っています。
  曜日感覚も失いました。この生活を続けたいと思う反面、普通に朝起きて学校に行くような生活にもどったとき対応できるか本当に不安です。
長くなりましたが囲碁クエで問題集に乗ってそうな盤面が出てきたので乗っけたいと思います。相手が手がないと踏んでパスしたおかげで少し悪い碁を大逆転することができました。

(;GM[1]FF[1]SZ[13]NE[W]SS[@13]AP[StoneLeaf2]AB[ka][ja][jb][hb][ic][hg][gg][ie][hd][he][gd][gf][ge][fe][ed][ec][db][cd][cc][bc][ac][ad]AW[jf][lc][la][kb][jc][id][jd][je][hf][if][ig][ih][hh][fh][gh][fg][ff][ef][dc][dd][de][ee][ce][bd][be][ae];W[ia];B[ib];W[cb];B[bb];W[eb];B[ca];W[fc];B[fd];W[gc];B[hc];W[gb];B[ha];W[ga]C[黒つぶれ])
ぃーね! (2) pin7xp  わかめ 

コメント

2020年
05月29日
15:34

私が学生の頃はオンライン授業だなんて想像も出来なかったですが・・・(代ゼミでサテライト授業、みたいのは当時もありましたが^^;;)

これからはそれが普通になっていくんですかね~コロナ禍で一気に時代が進んだ感じがします!!

2020年
05月29日
17:31

2: pin7xp

6/10 2時間くらいWEB会議あります。
営業所会議なので雰囲気は良いとは言えませんが、<<


上司より「会社設定のWebexアカウントを、営業所長、研究室長に持ってもらうため、後ほどCiscoからメールが届きます」
とのこと 時代は 変わりますねー 

良い方向になると信じていますが、、

2020年
05月29日
20:30

わかめさん⇒それが普通にできるようになると嬉しいです。終息後も大型台風接近時とか天気がものすごく悪い時はオンラインなど状況によって使い分けてほしいなぁ~と思ってます
pinxpさん⇒僕はまだ社会にでて働いたことがないのでわかりませんが卒業して就職したらテレワークが主流になるのかなぁ~なんて思ってます。

棋譜作成
: