はずれやまさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
06月13日
09:54

一月家


五月の「碁会所探偵」で紹介されていた、伊勢の「一月家」。6月6日に行ってきました。

大雨の横浜を抜け出して、伊勢の工業地帯でちょろっと仕事してからタクシーで向い、3時半頃到着。

伊勢は晴天で蒸し暑かったですね。


運転手曰く、地元の人が行くいい店だそうで、

「値段は高くない、というか、いい加減やな。」

午後2時から営業していることについては、

「仕事が昼に終る人が結構いるもんや。」

運転手の言う通りで、客の半分くらいがタオルを首にぶら下げたり鉢巻きにしていましたね。
ぃーね! (6) 星めぐり  ゆかりか  みなっち  さ(・ω・)や  MY 

コメント

2014年
06月13日
10:23

1: -

次回はぜひ 和田金にw

2014年
06月13日
13:44

和田金も行ってみたいです。

以前、オフ会の話題でも出ていたような。

棋譜作成
: