tukegiriさんの日記

(Web全体に公開)

2020年
08月13日
12:12

初出前ピザ


 親も弟も家にいないという超レアな状況に出くわしたのでナポリの窯で宅配ピザを注文してみました。クーポン適用でLサイズが半額で2000円ということで思い切って注文してみたんですが想像以上に多く半分食べただけでギブアップ...
今まで300円くらいで買えるスーパーのピザしか食べたことがなかったので物凄く美味しく感じましたが量が想像以上に多く、日常的にこれを食べているアメリカ人の気がしれません。

親にバレないように処理しようと思いましたが半分も残っていて食べれる自信がないのでラインで告白したところめっちゃキレてます(^^;)
ぃーね! (2) マカロニ  えどわーど 

コメント

2020年
08月13日
17:35

1: -

最高ですな!!  Lサイズ1人で余裕でいけちゃいそう♪

2020年
08月13日
18:23

雨中柳さん⇒運動もなにもしてない上に寝起きだったのできつかったですwww

2020年
08月13日
20:07

コンデイションが整っていないところでのピザは重たいですよね。

少なすぎるともう一度買いに行くのが手間ですし、多すぎると食べきることができず、苦しい思いをするので難しいですね。

2020年
08月13日
22:26

Lサイズは流石に(^◇^;)
Mサイズでも自信なし。

2020年
08月13日
23:08

マカロニさん、えどわーどさん⇒帰宅した両親が嬉しそうに食べたので円満に解決しました!

2020年
08月14日
17:51

6: -

ピザを食べたことがありません。その理由は、乳製品が全くダメなので。その遠因は、小学生時代の給食での、脱脂粉乳が大いに影響をしています。
想像もつかないと思いますが、あえてコメントをしました。

2020年
08月14日
19:24

あかさん⇒脱脂粉乳…僕は飲んだこともないのです。ピザと脱脂粉乳はあまり関係がないように思うのですがどうしてですか?

2020年
08月15日
08:42

8: -

脱脂粉乳は、無関係です。私にとっては、脱脂粉乳によって、チーズ、バター、牛乳が嫌いになったからです。

2020年
08月15日
13:25

過去のトラウマである食品が嫌いになることはよくあるみたいですね。
うちの母は嫁に来てから生卵をたくさん食べさせられて(精がつく様に?)、今では見るのも嫌と言うくらい生卵嫌いです。
義弟は子供の頃に椎茸をたくさん食べさせられて「あれは敵だ」と言うくらい嫌いで、飲料(お茶系)や料理にに椎茸が入っているものも(取り取り除いても)臭いで察知するほどです。

棋譜作成
: